回復

bloom10122008-04-12

やっと頭痛から開放されました。


今日は父親の命日なので仕事終わりで実家へ、

父の遺影の前に近況など言えるはずもなく・・・・・・・・・。



会社ではヲタバレしてても肉親にはヲタバレしていない「ぶるーむ」です。


2ヵ月後の母の命日でも一緒なんだろうな・・・・・・・・・。









咲樹色☆Canvas!




我が家も、
食器乾燥機がほしいなあ(ノд-。*)…








この前のデジカメといい、ここんとこ、クレクレさきちゃんになってますね、
Σ( ̄△ ̄;)









さて、今日位から合同紺のリハでしょうか?


あと10日を切りましたからね。








B7人、℃7人、エッグ10人、合計24人、



ま・さ・か、トレ写24種ABなんてこと・・・・・・・、ないこともないか、( ̄□ ̄;)マジ!?















でわ、           おやさっきぃー、        ドッヒャー。