イッパイイッパイ

bloom10122008-04-14

「大崎行き」の山手線が嫌いな「ぶるーむ」です。



それぢゃ帰れないッ!! ちゅうねん。









さて、今日の「ポケムー」はさっきぃーと小夏パート2でさっきぃーがしゃべってるんですけど・・・・。



またイッパイイッパイになってる・・・・・・・・。


小夏が殴られそうな勢いですね。



全然まとまらないさっきぃーに小夏も軽〜く“イラッ”っときてますね。
( ̄▽ ̄;)







公演直前みたいだけどキッチリぱっつん、ですね。(●´−`●)





ぶるーむは携帯は2台持ってるんですけど(ドコモN905i.ソフバン910SH)ドコモの方は画質の向上ってそんなに感じないんですけども ソフトバンクの方は劇的に良くなりました。
今はソフトバンクの方がキレイですね。






咲樹色☆Canvas!





弟が、
中野ブロンディーズ
エリー役(ギャル役)の口調を真似していて、
なんかついつい思い出しちゃって、
懐かしくもあり…
淋しくなってきました…
モリサキですっ。…




「中ブロ」良かった、キャスト、スタッフ、ファンの総意だと思います。


後さ、さっきぃー、「黒木マリナ」さんの名前を入れた方が失礼がないと思うよっ。
小さなことだけどね。









そうそう…!!
皆さんからのお手紙で、
『なんて呼んだらいい??』
もしくは…
『「さっきぃー」と「森ティ」、
どっちで呼んだらいい??』
という質問が、
結構あるのですが…
ん〜…
どうしましょうか…( ̄▽ ̄;)!!?
どっちもお気に入りなので、
皆さんにおまかせしますっv(笑)
皆さんの呼びやすい方で
呼んで下されば嬉しいです(ノ∀`*Oo)




ブログではほとんど出てこない「さっきぃー」。

これも公式に公認したんですね!!ヨカッタ。


ぶるーむは初めてさっきぃーに会う為に行った文化祭での

「さっきぃーって呼んで下さい。」


以来ずっと「さっきぃー」だったから・・・・・・・・・。


さっきぃー、でいかせてもらいます!







弟のエリーの真似、
確かに似ているっちゃあ似ているんですが、
なんか馬鹿にされているようで、
イライラするんですよね〜(-_-メ)笑







弟君、確か小学生だよね?

そのくらいの年なら
「パ、ねぇ」

じゃないのかな?


まぁ気に入ってるんでしょうね。












ファンの方からの
プレゼントやお手紙を頂きましたあ(*’-^)-☆
いつも、本当にありがとうございますっ。





そうやって受け取りの報告、すごく嬉しいです。
ヲタを大切に思っていてくれてアリガトウ。










でわ、              おやさっきぃー、       ポコポコ。