日常

bloom10122008-04-15

今日は「可もなく不可もなく」の一日でした。

帰宅中の電車の中、モニターに今日の占いが・・・・・・・。


ぶるーむの星座は良い運勢でした。
時間は22:30、後一時間半でなにが起きるか・・・・
なにも起きませんでした。


昨日の大崎行き、今日の占い、と すっかり山手線になめられてる「ぶるーむ」です。





咲樹色☆Canvas!



世界一美味しいカフェオレを作れちゃう
私のお母さんから生まれた私は、
世界で2番目に
美味しいカフェオレが作れます(笑)…
モリサキです(ノ∀`*Oo)


私にとっては、
世界一美味しいカフェオレだと思うんですが、
お父さんによると、
ミルクの入れすぎで、
「ありゃぁ、カフェオレと言うより、
コーヒー入りミルクだろ…」
だって…(笑)
カフェオレなんだから、
た〜ぁくさんミルク入れなきゃ!!♪





「カフェラテアート」っていったっけ?
お母さんと二人でやってみればぁ。




今日の画像、「中ブロ」でなにか良いことがあるって啓示なのかな?(DVDが出るとか)





ポケモー


さっきぃー、3日連続の出演だね!!!ヽ(´▽`)ノ






さっきぃーには一回でいいから3分位、フリートークしてほしい。






イッパイイッパイでチョイ困りのさっきぃーって



カワユイ!カワユーイ!!キュワユ〜イですぅ〜っ
さっくぃー!!!
(ここはゼヒ、中ブロ劇中、ゆずかがチアのユニとボンボンを見せられたときの感じで読んでクダサイ、最後の「さっきぃー」はモチロン「ボンボーン!!で)














でわ、             おやさっきぃー、          アタフタ。