364

bloom10122008-04-16

今週も無事終わりました。

んで土曜日、1日仕事していよいよB℃紺です。


さて、今回はさっきぃーとの距離はいかほどでしょうか?
「ぶるーむ」です。




咲樹色☆Canvas!




今日は家族で、
私の昔話で盛り上がりましたあ(´∀`)
 
 
3才くらいかなあ…??
雷が鳴ると、
いつもお父さんやお母さんに、
「ゴロゴロちゃん(かみなり様)に、
 おへそを取られちゃうよお…!!」
って言われてたんですっ。(笑)
その度々、
「こ〜ぉわい、こ〜ぉわい(((TдT;)))」
って言って、
お布団の中にもぐりこんでいたとか(ノ∀`*Oo)
これはさすがに覚えてます…。
いつも雷が鳴ると、そう言われていて、
その当時は、本当にゴロゴロちゃんに
おへそをとられてしまうと思っていたので、
一生懸命おへそを押さえて、
お布団の中にもぐりこんでいましたね(笑)
あの頃は、純粋で、
お父さんやお母さんから
からかわれているとは思わずに、
本気で怖がっていましたが、
今では…
「な〜ぁに言ってんだか(-∀-)
 そんなことあるわけないじゃんっ。」
と言って、
へんっ!!ゴロゴロちゃん、かかってこい!!
って感じで、逆におへそ出しちゃうかも(笑)
 
 
あとはね…
今、大好物の、
「とうもろこし」がどうしても言えなかったみたいで、
「とんもころし」って言ってたみたいです(ノд-。*)…
お願いだから、殺さないで〜!!(((゜д゜;)))
って感じですよね(笑)
 
 
それから伯母ちゃんのあだ名ですが…
本当は、
「るーちゃん」
って呼ばせたかったみたいなんですけど、
舌が回らなかったみたいで、
「る」がど〜しても言えなかったらしくて、
「るーちゃん」
から、
「じゅうちゃん」
に、なっちゃったという話を聞いた時に、
爆笑した反面、
今まで当たり前に呼んでいたけど、
私が言えなかったせいで、そうなっちゃって、
しかも弟にまで、
そう呼ばれることになっちゃって、
ちょっと悪気を感じています( ̄▽ ̄;)
ごめんね〜伯母ちゃん…。(笑)
 
 
そんな感じだった、私の赤ちゃん時代!!
な〜ぁんとなく理解して頂けたでしょうか??☆



さっきぃーの日記を見てるとそのまま真直ぐに成長してるように感じます。
素直な感じがよくでてますね。




この頃のさっきぃーの写真、お願いします。o(_ _)o ペコッ♪






後、今日、あるとこから調達したものが届きました。




モックアップなんですけどね。





オソロだよ! さっきぃー!!



川o‘ ー‘)||< チッ、キショイなー。








でわ、          おやさっきぃー、            カシャカシャ。