一周年

bloom10122008-04-17

さて、勢いで登録しましたが、と、文才も無いし、どうしよう。

の、書き出しで一年前の今日、
「森 咲樹 ヲタのぐだぐだ日記」がはじまりました。


メデタク一周年を迎えましたぁ。パチパチパチーーーーーーーーーー!!!



トップの画像もその時の。









とりあえず一周年記念パーティー


さっきぃーの好きな和菓子でね。♪

川o‘ ー‘)||< お供えみたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













さっきぃーとはじめて出会ったとき、





さっきぃーヲタとしてはじめての現場、







はじめの頃は結構DD色が強かったですね。
今みたいに毎日さっきぃーのネタがあるとは思ってもなかったし。
この頃は年2回のハロコン、文化祭しか会えるチャンスがないと思ってた。



さっきぃーのガンバリの結果ですね。






から現在は








さっきぃーはまだまだ発展途上です。




これからもずーーーーーっと応援させてもらいます、
宜しくねっ!!さっきぃー















でわ、         おやさっきぃー、            テヘッ。