休日

bloom10122008-04-18

今日もお休み、お天気も悪かったので在宅で過ごしました。



ここんとこ、いろいろあって書けなかったのですが「娘。」中野5/3のチケが届きました。


19列と30列だって・・・・・・・・・・・・・・。
両方共通路席だったけれど、
まぁさっきぃー絡みのときに「運」をお願いしたい「ぶるーむ」です。




「娘。」関連で「リゾナントブルー」Bも買いました。




店頭にあったのはDVD付きのみ、はじめっからB買うつもりだったんですけど。

店内のモニターでAの方の映像流してました。
最後のれいなの笑顔でAも、なんて思ったんですけどなんとか思いとどまりました。









咲樹色☆Canvas!


あかりんこと佐保明梨ちゃんとは、
リボン同盟組もうかなあ…
モリサキですっ(ノ∀`*Oo)
 





リボン好きって他にいたような気が・・・・・・・誰だっけ?

豆知識とか・・・・、とくにリハとか無かったの??


ユックリした日々を送ってたみたいデスネ。





ともいき日記





さっきぃー、画像がいっさいupされてないよ!


















明日1日仕事すればいよいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










でわ、             おやさっきぃー、         ワクワクッ。