横アリ前夜

bloom10122008-04-19

空は明るい(うっすら青い)のに雨が・・・・・、
それが許せなくて傘をささなかった「ぶるーむ」です。



いよいよ明日ですね。



こういうときはやっぱりさっきぃーの好物で景気付けを、
セブ○レへアンマンを買いに・・・・、無い!納豆巻きも!!
他のセブ○レは家と真逆方向約10分、行こうぢゃないの!


そこにはアンマンありました、玉子焼きも一緒に♪

マタ納豆巻き無い!!!
っかしいなー、近場に同じ思考もってるさっきぃーヲタでもいるんじゃないの????



「縁起物」ですからね。また別のコンビニへ、納豆巻きやっと見つけましたぁ。




しゃけ(サーモン)のおにぎりもねっ♪








アンマンと納豆巻きだけは無いとさっきぃーが出ないような気になって・・・(アホ)






これで安心して寝られる(やっぱアホ)















明日、さっきぃーを応援しに行かれる方々、アウェーですけどお互いにガンバリ楽しみまっしょいーー!!!!






















でわ、         おやさっきぃー、          トボトボ。