美女木

bloom10122008-04-24

ここんとこ、連続して休日はユックリしてるのが普通になってる「ぶるーむ」です。




今日は「美女木ジャンクション」へ。




憂佳ヲタ四天王の一人、「パレット」さんがチケを余らしてる、って聞いたので一枚譲っていただきました。


会場入りし、物販へ。


生写真はフルで、







で、感想はというと。



ぶるーむはいままで舞台にはあんまり興味がなかった訳なんですけど、



素直に面白かった、な。



ゆうかのん、はやっぱり場数を踏んでるだけあって声も出てるし、演技もしっかりしてますね。



「中ブロ」とは全く性質の違う、舞台らしい舞台、っていいますか。




ゆうかのん、はこっちの方があってるように感じたし、さっきぃーは「中ブロ」の方が合ってる、って思った。






「適材適所」ですね。






















でわ、        おやさっきぃー、          チカチカ。