はてはて??

bloom10122008-04-25

新しい職場に移ってから約一ヶ月、未だに仕事の夢を見ます。


心の奥ではまだ緊張してるみたいな「ぶるーむ」です。





咲樹色☆Canvas!



今日は、
1時間半くらい受験勉強をしていましたv
うんっ!!えらいv…
モリサキですっ(★p´v`q)
 



志望校の決心はしたのかな?


目標がシッカリしてればはかどるしね。




お母さんが言うには…
私は、朝と夜とでは、
顔つきが違うんですって…
夜の方がいいらしい…
モリサキですっ(ノд-。*)…



今度両方の写真をupして下さい。分かんないから。




弟には、
私がこの世界にいることで、
我慢してもらっていることが沢山あります。…
コンサートや舞台などのリハーサルのたびに、
すごく協力してもらって、
助けてもらっています。…
普段の生活で、弟と接している時などに、
その分の感謝の気持ちが
表せているかどうか…。
 
 
今日、
となりのトトロ
を見たことで、
改めて感じたんですっ。
 
 
さつきちゃんになる必要はないけれど、
私は果たしてさつきちゃんみたいな、
弟思いの、素敵なお姉ちゃんなのかなあ…。
時々、不安になるときがあります…(ノД`)
 
 
今日、このことに改めて気付かせてくれた
となりのトトロ
に、とっても感謝v
 
 
これから、
気持ちを改めることが出来そうです!!
なんか、
とても大切なことだけれど、
こんなことで悩んでいないで、
ポジティブに考えると…
「素敵なお姉ちゃんになる!!」
って決めて、
今以上に、弟を大切にするべきですよね☆+。
弟が、
人に誇れるお姉ちゃんになりたいなあ(●^□^●)



感謝してるって気持がある、って感じてるんなら大丈夫!!
自然と出てるはずです。


弟君は十分さっきぃーを誇りに思ってますよ。多分。

それぞれが、それぞれを思いやってる、仲のいい家族なんだから、ね。








ともいき日記



さっきぃー、前回の日記、写真のupされてないまんまですよー。







きらレボ




今回はなかなかエッグヲタをくすぐるような展開でしたね。


「のえのえ」や「こべティ」って呼んだりね。



なーんか「のえる」と「こべに」の2人とさっきぃーがダブって見えた。
フリフリのパジャマや片付け苦手とか、ダンスのセンスやユックリしたスキルアップなど。


なかなか楽しみな展開デス。












届け物


んで今日、届け物が来たんですけどね・・・・・・・・・・・・。

言い訳になりますけど・・・・・・・・・・。






勢いで、


ただ、キットみたく「送信」したかっただけなんです。





























川o‘ ー‘)||< アーーーッ!!!













川o‘ ー‘)||< で、なに色で使うんですかぁ〜



ぶ < 黄・青・・・いや、スペシャルモードで・・・・・・・、ハイ。

















しかし、8月の代々木で使うチャンスはあるんだろうか??????

















でわ、             おやさっきぃー、        シャンシャンシャン。