365

bloom10122008-04-23

(´∀`)
これ、好きなのね。


川o‘ ー‘)||< あ、これ四角。にはまりました。
「ぶるーむ」です。





一週間前に一周年を迎えましたが、今日は連続更新365日を迎えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


パチパチパチパチーーーーーーーーーーーーー。



いろいろな祝電が届いてます(脳内だよん)



あ、さっきぃーからですね。


川o‘ ー‘)||< 一周年、そして連続更新1年おめでとうゴザイマス♪
       これもひとえにぶるーむさんの努力のカタチだと思います。
       これからも末永くお願いします。



( ´Д⊂   ええ子や、さっきぃー。










次は
   「遠く、南極の空から紅組の勝利をお祈りしています。
    南極越冬隊一同。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、なんか間違って紛れこんでたみたいですね。



















今日は仕事も早く終わったし、なんかしよっかな、って考えてました。
そんで









目黒アトレ屋上の一畳農園へ。
2月以来、二ヶ月ぶりです。

スタッフの方がちゃんと手入れしてるみたいで土も黒々してるし雑草もないですね。
行き届きすぎてまわりの農園と比べるとスッキリしすぎてる感じが・・・・。






で、パーティー用のケーキも1Fのお店で買ってきました。
(納豆巻きもねっ♪)



画像じゃ分かりにくいけどピンクのプリンケーキです。
(写真撮った後、一人で食べんの少しむなしいけど・・・・・・。)










こないだの新人公演のパンフ、さっきぃーのコメントで
「春といえば第一回新人公演、
 2007年5月13日、第一回新人公演、この日は一生の記念日になることでしょう。」
ってありました。




はじめは5月13日迄続けよう、ってはじめて、後一ヶ月、後一ヶ月、ってズルズルと。





このブログって朝6時に日付が変わるのが初期設定になってるんですけども、ここ、一回もいじってないのがスゴイな、って自画自賛ですぅ。



いつまで連続更新続けられるかわかんないけれども・・・・。


















でわ、            おやさっきぃー、        サクサク。