こなっちゃんなら食べれるよ〜

bloom10122008-04-22

休み明けながらもダルイ「ぶるーむ」です。


しかしながら明日一日働けばオ・ヤ・ス・ミ! ウフッ



B℃紺も終わって2日ですね。


夜公演のとき、ファミ席にいた中学生くらいの女の子達がやたら盛り上がってました。
愛理T着て、サイ振ってキャーキャーいってた。
終いにゃ立ち上がるような勢いだったんですけどなんとか座りきってました。
なかなか行儀の良い子達でした。
今度はあの子達も一般席かな?
それともステージかな?(実際可愛かったデス。)




咲樹色☆Canvas!





やっぱり自分が楽しむこと…
そして、観に来て下さった皆さんに、
楽しんでもらえることが、
何よりも大切だと思いますっ(o^^o)



ぶるーむはそこにさっきぃーがただ突っ立ってるだけでも幸せなんですけどね♪
(ウワァー。)




19日から
●月は地球から、
毎年3cmずつ遠ざかっている!!
100年に3cmなら分かりますけどお…
1年に3cmですからね…(゜゜;)
100年後には…3m( ̄▽ ̄*)
いつか月に住める!
と聞きましたけど…
無理っぽい!!?(笑)




月の引力で潮の満ち干きがあるのはよく知られてますね。
地球の水を引っ張ってる引力、それを人間一人当たりどのくらいの力が掛かってるか。


答えはわずか「蚊」一匹分の重さ。(まじネタだよー。)






後、今日のポケモー、良かった。

さっきぃーの自然な笑顔。


ああいうのをもっと配信してほしいです。



マジックをスケッチブックに被るからどかしましたね。
あの辺がもう「プロ」としての自覚の表れかな?




























でわ、           おやさっきぃー、          ズキズキ。