不完全燃焼

bloom10122008-04-21

昨日は予想通り拉致られたし、さっきぃー3公演だったので今日も休みをとってました。


アチコチ痛い「ぶるーむ」です。



では昨日のレポを、



渋谷を7:30頃、ここを知らないヲタ友と出発、8時すぎに会場に着きました。
予想通り長〜いグッズ列・・・・。

前方にkenken76さんを発見、とりあえず列へ、チョロチョロ動くものの時間的に危なくなったのでkenkenさんへ代行を頼みました。
頼んだのはDVD5本、有難うございました。



暫くして入場、席は朝2ブロック3列目、昼6ブロック最後列、夜アリーナA8列(立ち最前)でした。



さて内容を極簡単に、


さっきぃー3曲だけ!!??


なーんか今回、やったら席運がいいなぁ、なんて思ってたんですよ。
こんなオチがおるとは。


アップテンポの曲始まると出てくるかと思ってキョロキョロしてたもん。






3曲目の「大きな愛でもてなして」の後は暫く無し、「That’s the POWER」終わりでハッピをキャプテンに渡すため登場、そのまま「ドドンガドン音頭」「ホントの自分」
と、その後は再び出番無し、そろそろかな?なんて思ってたら「残すとこ2曲」だって、
さぁ来るぞ!・・・・・、出てこない。
アンコール、やっと出てくるかぁ、アレェ、出ない・・・・。
オーラス前、メンバー14人の挨拶、挨拶後に出て終演、て思ってたから「早く終わんねぇかな。」なんて軽くイラッとしてました。



最後位、外周来なよぅ。



結局3曲のみの出演でした。



一緒の友人はベリヲタなのでご満悦だったんですけど、ぶるーむは・・・・・・・。





朝公演終了後、たまたま何人かのエッグヲタさんと出っくわしたんですけど皆さん落胆の色が・・・・・・・・・。


中にはゆうかのんヲタさんも居たんでまぁ、その方々に比べれば、ですけど・・・・・・。




で、当のさっきぃーはというと・・・・・・・




ますますキャワいいゼ!!さっきぃー。




髪もあれより長く、多くなっちゃうとまとめなきゃバサバサになるだろうし、今位だと激しいダンスでは髪もダンスしてるみたいでカッコイイよ!!





で、途中のピンクのハッピ、少〜し幼く見えてさっきぃーキャワワでした。
( ´ ▽ ` )ノ








だ・か・ら、余計・・もっとさっきぃーに出てほしかったー!!






もっとあのさっきぃー見ていたかったなぁーーーーーー。





ま、しょうがないっか。




昼、夜は割り切って楽しみましたよ。

B℃紺としてね。










でわ、              おやさっきぃー、         クタクタ。