移転

bloom10122008-04-27

なんだか分からないけど目が回ってる「ぶるーむ」です。









今日は仕事が7時過ぎに終わりました。
明日は午後からの仕事なので帰りに少し寄り道。





目黒で降りて(アトレぢゃないよ)





目黒通りを真直ぐに、山手通りを右に曲がり、「ラーメン二郎」へ、
あそこの店のいつもの光景、長い行列を見てUターン、目黒通りを通り過ぎて「16歳の恋」ロケ地、「ぎょうてんラーメン」へ。





店の電気が消えてる、休み????





なんか張り紙が、



伊勢原に移転だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








しょうがないので近くのラーメン屋さんで食べて帰りました。

帰り、家まで「16歳の恋なんて」鬼リピで帰りました。















ヤンジャン

もう日が経ってますけどヤングジャンプに「中ブロ」で主役を演じた杉本有美さんのグラビアが載ってます。






確か「中ブロ」千秋楽の翌日にグアムへ撮影に行った、ってブログに書いてたのでそのときのでしょうね。


自由ポーズをとってる中のカットでしょうけど、よく載せてくれました。












最後のページの杉本さん、キレイ。















さっきぃー、元気かい??!!!
忙しくて、だけならいいけど・・・・・・・・・・。





















でわ、             おやさっきぃー、         シクシク。