2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この方、結構好きです。(でした?)

今日は月一の1日休み、自重気味の活動だった「ぶるーむ」です。 で、話は10日程遡って21日、 関根麻里シングル「ありがとう」発売記念握手会に行ってきました。 整理番号4、そして収録用カメラ多数、 スタッフから「始めの方の方は握手の様子が放送される可…

土曜出勤。

今週は1日休み。 結構疲れてる「ぶるーむ」です。 ほとんどdのせいですけど。 咲樹色☆Canvas!25日分 冬ハロー!コンサートが 無事終了しましたっ!今回は モベキマスと シャッフルデートの2つのコンサートが 同時進行していた訳ですが…!どちらの公演も 本当に…

仕事なんで・・・・・・・・・・・・。

明日、30日は、 「d」や「桃ちゃん」や「まいにゃ」や「うき」や「日和さん」が出る、至れり尽くせりのライブなのに、 仕事で行けない「ぶるーむ」です。 はーーーっもったいねぇな。 咲樹色☆Canvas!22日分 金色のコルダの ホームページ 見て下さいましたか…

1曲で十分でしょ。

上半身全てが痛い「ぶるーむ」です。 「ノリメン」サイトがオープンしましたね。http://www.helloproject.com/norimen/index.html 1 ここにいるぜぇ! comming soon... MC(1) 2 好きすぎてバカみたい comming soon... 3 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM comming …

dワンマン。

重い物なんて持ち上げたりしてないのに両腕が筋肉痛の「ぶるーむ」です。 d-tranceワンマン、行ってきました。 前半ですでに声が出なくなり、MIXも不自由する始末でした。 もう全身が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 yukoちゃんの曲、って印象の強い「NEGA…

14万超え。

バスタオルが薄くなったように感じました。 そろそろ交換時期なんでしょうかね? 物持ちはいい方の「ぶるーむ」です。 本日、14万ビューを超えました。 覗きにいらしてくださった皆様、有難うございます。o(_ _)o ペコッ♪ 咲樹色☆Canvas!20日分 この冬の今まで…

明後日は。

ここんとこ、寝る時間があんまり無いです。 2度寝がしたい「ぶるーむ」です。 https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/schedule.phpオフィシャルのスケジュールに「金色のコルダ」がのりました!! 咲樹色☆Canvas!13日分 下北沢に 《もりちゃん》って …

初。

今日は昨日の余韻を引きずっていた「ぶるーむ」です。 今日は2現場でした。 午前中は桃ちゃん(伊藤桃)撮影会 伊藤桃東京ローカル鉄道ミニ旅行&撮影会&交流会イベント ローカル鉄道って言っても都電でしたけど。自分は1部のみ参加、他の方は皆さん1〜4部の…

行ってヨカッタ!!。

「モベキマス」終了しました。心地良い疲労感に包まれている「ぶるーむ」です。 今日のさっきーメニューは名古屋駅で買った「赤福」さっきぃー、お餅ニガテだから違うかな? 今日のさっきぃーは昼ストレート、夜ストレート、横編みこみでした。 またまたキャ…

再会。

20日ぶりにさっきぃーに会えます。 本心ではさっきぃーの肩をギュっと抱きしめ、「主演おめでとう、今までの努力の結晶だね。」って言ってあげたいデス! するとさっきぃーはこう言うんだ。 川o‘ ー‘)||<触んなチカン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

待ちに待った更新♪

一昨日くらいから何回「咲can」見たでしょうか? さっき帰りの電車で見てウルウルしてた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 2010/1/18 Monday ご存知の方も 多いと思いますが… な、な、な、な、 なんと!!!!!!!!!!!!!! 金色のコルダという ミュージカルにWキャ…

心身ポカポカ。

今日は暖かかったですね。お家帰ったら汗びっしょりの「ぶるーむ」です。 今日は我が嫁の誕生日会に行ってきました。 去年の年末からずっとノドにトラブルを抱えていたので今回は10曲と少なめ。しかしなんとか安定してやりきりました。 沢山癒されて帰ってき…

マズイ・・・・・・・・・・・。

マジで、もう寝なきゃでしょ!の「ぶるーむ」です。 「咲can」更新きませんねぇ。 さっきぃーのコメント聞きたいな。 しゃあない、寝るか。 明日は ☆久保亜沙香 2010 Birthday SP Live「くぼあさか」 日時:2010年1月20日(水)18:30 open / 19:00 start 会場…

年始挨拶。

今朝、会社の近くで氷が張ってるのを見かけました。あんまり寒くて心が折れた「ぶるーむ」です。 さて、月一好例のハロショ色紙書き起こしです。 お題は 「2010年のご挨拶」あけましておめでとうございます ファンの皆さん♪さぁ!1年があけましたヨン今年も元…

宴。

今日は時折ウルウルしてた「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<アブナイ人だと思われますよ。 さて、今日の夕食は1日遅れの宴でした。さっきぃー御用達、7さんのとこ行ってアンマン、餃子、納豆巻き、おでんのチクワブ、後お赤飯。 今日もd現場でした。同時に日…

日野香穂子。

今日はdの現場でした。 が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 帰ってきてからの界隈の大きな動きについていけてない「ぶるーむ」です。 ミュージカル「金色のコルダ」http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/ 【出演】 森咲樹/岡本あずさ/三…

ブログ云々。

やっと一週間も終わりました。 2日からの10日間ライブ三昧からのなにもない4日間、仕事してても気持ちはOFFモードだった「ぶるーむ」です。 さて、毎日いろんなとこのブログ見てましたけど、 あやちょブログ ttp://gree.jp/wada_ayaka/blog 家で飼っている犬…

寒い・・・・・・・・・・・・・・。

今日は寒かったスね。 仕事中にも凍えてた「ぶるーむ」です。 閉鎖、閉店。 ★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップからの重要なお知らせ●いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用いただき誠にありがとうございます。さて、この度ハロー…

溜まった「咲can」。

あーーっ、よく寝たぁ。これから仕事でかったるい「ぶるーむ」です。 年明けからずっとハロコンが続いていてツッこめなかったので、 咲樹色☆Canvas!3日分 明けまして おめでとうございます★!ファンのみなさんにとって すてきな年になることを 祈ってます(。…

結局何?

今日は遅番、なのでユックリ起床できた「ぶるーむ」です。 今年初、仕事だけの一日です。 先週は全部4時起きで仕事行って、仕事終わりで中野でしたから。 で、話は変わって。エッグ出演者不明だった2つの舞台が決まりましたね。 大人の麦茶十七杯目公演「タ…

初桃。

やっとポットを引っ張り出してきました。 ホットウーロン茶が美味しく感じる「ぶるーむ」です。 さて、昨日までの連続9日間14公演を終え、休みもせずに今日は桃ちゃん(伊藤桃)現場でした。 ま、3月13日にある桃ちゃんのワンマンライブのチケ発売日だし「中プ…

中野楽日。

ハロー正月コン、中野シリーズが終わってしまいました。 帰ってからは今日もさっきぃーメニュー、納豆巻きに7さんのアンマンを食べた「ぶるーむ」です。 昨日は初めてグッズ列に行きました。ヲ知り合いの日記でクッキーが絶賛されていたので。2コ購入、帰っ…

あーあ、後1日か・・・・・・・・・。

足腰が限界にきている「ぶるーむ」です。 31日から始まり元日を休んで9日間15連戦、 しかし、明日の2公演で終わりなんですね。 暫くさっきぃーに会えなくなるのはツライなぁ。 さてと、今日のレポでも、 今日はまず秋葉原石丸電気へ。 「夢幻之城」「ROAD」C…

シャッフル楽日。

昨日の公演前や公演中、何度と今日の自分の席を確認していました。(2階席)席どころかそこのブロックに誰ひとりいない・・・・・・・・。 今日、そこに行っていいのか不安になってる「ぶるーむ」です。 さて、昨日の公演、HAYATOさんも同じように感じてましたか…

今日は5列♡♪。

連日の参戦にそろそろ膝にキテいる「ぶるーむ」です。 なんてことを言いながら帰りにはニヤニヤしてるんですけどね。 さっきぃーに会うのが日常になってるのがコワイ。 川o‘ ー‘)||<アンタの方が怖いよ。 さて、と、行ってきまーーす。 とぉ、帰ってまいりま…

連番力。

今日も、ってか今週は全部早番。 帰りの地下鉄の駅でmixiチェック、思わず泣いちゃった「ぶるーむ」です。 さて、昨日はもう寝なきゃでしょ!状態だったのでさっきぃーについてだけだったんですけどね。 ちょっと他メンも、 ゆうかりん(前田憂佳)、牛丼につい…

シャッフル。

今日の勤務は早番、一旦家に戻ってます。 もうすぐ中野へ向かう「ぶるーむ」です。 さて、シャッフル紺の最大の関心事、さっきぃーの動向ですが、まぁ、行きゃ分かるんですけどね。 それより昨日の事。 本当に 「優等生」 って言葉が合うさっきぃーがなんで…

ノリメン。

脹脛が間に合いました。4列で跳べた「ぶるーむ」です。 今日の昼は4列センター下手寄り、ダンス中のさっきぃーが何度か0ズレに来る幸福なポジション。 さすがに4列では手を抜けないので終始動いてました。さっきぃーがいないときは地面から足は離れなかった…

野鳥の会。

31日の年越しライブの後、脹脛にエアーサロ〇パス吹き付け、 その甲斐あって筋肉痛も無く過ごせたんですが・・・・・・、 昨日今日と全く跳べない! 足が痛いわけじゃなく動かない。 ステップ踏むのもキツイ。 31日、あんなにハードに動いたもんね。 しっぺ返しに悩…

初現場。

今年の初現場を消化してきた「ぶるーむ」です。 で、感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 さっきぃーキャワユスですぅ〜!! 17列だったので細かいとこまでは・・・・・・・・・・・・・、ですけど。 でもね・・・・・・・・・・、出番がね。 ステージに出てるときはいいポジションにいるんです…