dワンマン。

bloom10122010-01-27

重い物なんて持ち上げたりしてないのに

両腕が筋肉痛の「ぶるーむ」です。




d-tranceワンマン、行ってきました。


前半ですでに声が出なくなり、MIXも不自由する始末でした。




もう全身が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



yukoちゃんの曲、って印象の強い「NEGAI」

yoshimi様が受け継ぎました。





今ワンマン、

一番プレッシャーかかってたのはyoshimi様だったと思いました。


本人にもそのこと言ったら喜んでてくれました。



今日はそのyukoちゃんも見にきてました。

12月5日以来か。





d抜けてからメイク変えたのか、yukoちゃんキレイになったな。













今日は1日、dで過ごしました。



今日はトランサーできてたかな?




















あー、腰痛てぇ。




































でわ、              おやさっきぃー、        ガクガク。