ファイナル。

bloom10122009-05-04

無理な計画はすべきではないと思う「ぶるーむ」です。





今日はまずハロショ






こんこんBDグッズを購入、








すぐに新宿ルイードK4へ。



○色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭 Vol.4
2009.5.4(mon)
新宿RUIDO K4
OPEN 11:30 / START 11:45
前売り\3,000- 当日\3,500-
出演 : d-trance/保坂愛海/鈴木理紗/中田麻日/Chocolate♪box/高橋理紗/太田ゆうき/中丸玲奈
MC : 咲岡里奈









ルイード到着は開場10分位前、少しづつ知り合いも増えてきました。



で、会場前で待っているとyoshimiとyukoちゃんとうきうき(太田ゆうき)の3人がコンビニから出てきた!!。




軽く挨拶をしたんですけど・・・・。



3人は会場に入らず隣のキャパの写真に見入ってる・・・・・。



少し雑談に混ぜていただきました。


うきうきには久保さんがDVDの口上を覚えていたことなど話ました。

うきうき喜んでました。







yukoちゃん、普段はけっこうワイルド、クールに感じでした。

でも話すといつも通り、面白い子です。



でyoshimiですが・・・・、まぁ普段は普通でした。

女の子女の子してる。



chieちゃんの姿は見えない、出てきてないのかな?
なんて思ってたら体調不良で遅れて入るらしい、出番はトリの14時頃、だそうでした。




で、開演時間を過ぎてやっと2人は会場入り、自分も入場しました。



今日は自分的に良さげな出演者だったので楽しめました。






相変わらずうきうきとd-tranceでキッチリと体力を絞りとられて終了。


dの最後「ハピゴー」で思いっきりフリまね間違える、そこ、yoshimiにきっちりと見られてました。


物販でもその話になりました。


今日も最前で柵上りもやりました。

今日は結構yoshimi見てくれました。



後の2人、物販ではchieちゃんには体調不良の中、よく頑張った。

yukoちゃんはキラキラまつげの突っ込みと最近のブログ面白いね。


と一応ちゃんと話せました。









で、その後中野へ。













きられぼファイナル


会場入りし、すぐに物販へ、全然いない・・・・、

ミニファイバータオル品切れ・・・・・・、きっか2Lのみ購入しました。


すぐに連番者のsayuminX2さんと合流し、開場を待ちました。


開場までの間、とてもここで書けないような惨状を引き起こしていただきました。


ある意味、天才です・・・・・・・・・・・・・・・・・。





で、コンサートですが。

初めにNGPオープニングアクト

おがまな、もろりん、おっきゃん、ロビン、えり〜な、ごとぅ、うっちぃー

の7人の出演でした。



で本編、


時間にして2時間、寸劇もなく盛りだくさんの内容でした。

こちらは光ちゃん(まいまい)、でいいんでしたっけ?

も出演、「ハナをぷーん」「2人はNS」を披露しました。



SHIPSの2人は相変わらず凄い盛り上がりでした。




良いコンサートでした。

そして寂しいコンサートでした。




跳んだし叫んだし・・・・。


キャストの皆にアリガトウ!!!です。


「あの」小春まで涙を流し、もらい泣きしました。

ハローの中で一番好きなユニット「ミルキィウエイ」が終了しました。



はじめは「アナタボシ」だけで次の曲には他の楽器になると思ってたのに最後までミルキィのシンボルだったタンバリン、最後の最後で1コ点灯しなくなりました。



もう振ることもないのかな?





「タンバリン」、いいチョイスでしたね。



本当にいいコンサートでした。







で、終演、sayuminX2さんに挨拶もそこそこに渋谷TAKEOFF7へ、


「19:50より久保さんの物販開始」ってあったんでイヤな予感がしてたんですけど・・・・。



会場に着くと「久保さん、出番終了です、後はMCと物販だけです。」



でも入りました。




予想外にきられぼ紺、長かったんだけど大満足だったし、それはそれで仕方のないことだし。





久保さんに間に合わなかったこと、謝って、見送って、帰りました。







今日はいいライブを2本見れました。


ヨカッタ。

















で明日はdのみのトリプルヘッダーです。(その前に仕事だよー、)























でわ、              おやさっきぃー、            クタクタ。