ホントに無理はダメダメ。

bloom10122009-05-05

脹脛がパンパンな「ぶるーむ」です。





昨日は休日の中、トリプルヘッダーを強行。



そして今日、・・・仕事終わりでのトリプルヘッダーをしました。




今日は全部d-trance、相方のすばるさんと一緒の行動でした。




○Deep×Deep×Deep
2009.5.5(tue)
大塚Deepa
1部 OPEN 14:15 / START 14:30
2部 OPEN 18:15 / START 18:30
前売り\3,000- 当日\3,500-
出演 : d-trance/新芽歩/橋本亜美/小桃音まい/ティーンズ☆ヘブン/U/乾遥香/愛川瑞希/なるみ(第1部)/みやび(第2部)




○140 Free Live 〜GWスペシャル 太田ゆうき&d-trnceミニライブ
2009.5.5(tue)
石丸電気SOFT2 7Fホール
OPEN 16:45 / START 17:00
入場フリー
出演 : d-trance/太田ゆうき




仕事が終わり会場へ、シュミレーション通りに乗継、14:50頃現着。


石丸のイベの関係で出番が早いのは聞いてました。





受付を済まし中へ、   漏れてくる音楽は聞き覚えのある曲。



「Dreamer!!!!」



急いで中に、

最前が空いてる!!!


で、メンバーは・・・・・汗びっしょり。





yoshimi、こっち見てニッコリ!!!



曲中でのメンバー紹介してる。






んでその後はいつものハイテンションでライブに参加しました。






しかし・・・・・・・・・・・・・、曲が終わり




d-tranceでしたぁー!。」





はい、第一部は約1分の参加で終了です。









すぐにdのみの物販開始、


chieちゃんとyukoちゃんは気付かなかったみたいだけどyoshimiは自分の遅刻気づいてくれてた。




ま、いいっか。







で少しの休憩の後秋葉へ。




石丸の方はうきうき(太田ゆうき)と2組、



自分的には最高の取り合わせ、






フルテンションで参加しました。






その後、再び大塚へ、






dの出番では最前へ。





目一杯動きました。





つかれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は順調でした。














この後、暫くdに会うチャンスなさそう。




追加来ないかな♪


















ひさしぶりのさっきぃー。





たくまさんの舞台見に行ったようですね。





さっきぃー、メイクしてる???


まだ素顔が一番の武器だと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。































でわ、               おやさっきぃー、             プルプル。