ダブル??

bloom10122009-05-06

立ちっぱ、ではなにも感じなくなった「ぶるーむ」です。





世間ではGW最終日、ですが自分的には通常の休日でした。





で、表参道へ。








■HAPPY! STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”

HAPPY! STYLE1周年記念ライブ開催日が決定!
公演日:2009年5月6日(水祝)
出 演:能登有沙SI☆NAHAPPY! STYLE Rookies
ゲスト:寺門仁美
会 場:東京・表参道FAB

  ☆14:00 OPEN / 14:30 START






ゲストの寺門仁美さん見たくって。




「気になってた」程度の存在でした。
一旦引退したのさえ知らなかった。




で、感想はというと


眉が細くなっちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











ずっと後ろで見てました。



人かきわけて前でる程のテンションでもなかったし。




ま、相変わらず「のっち」はいいデスネ。


歌上手くなったのかな?





終盤、物販の用意始めたので見に外へ出ると中から聞き慣れた曲が・・・・。


星間飛行」!!!



伊藤桃ちゃんがよく歌ってた曲デス。(^−^)






まぁ、推しの不在な現場でしたのでまーーーーったりと。






で終演後は中野へ。


行く気は無かったんですが。



チームすばる2トップのYさんが行く、って昨日言ってたし、Sさんも℃コン入るらしいので。


とりあえず握手券の確保をお願いしました。(有難うございました。)






で握手会です。





今日は「ゆうかりん」に絞っていたので他のメンバーには


お疲れ様♪



だけで。




で、ゆうかは・・・・。



DVDマガにのってたネタを。

古いからダメかな??なんて思いながら。





「お疲れやないかーーーーーーーーい!」


って。




ゆうかりん、最後で乾杯のポーズしてくれて。




「かーっすがっ」にしようか考えたんですが好きかどうかもよく分かんないし。





その後は会社へ、休みの申請しに。







まぁ正解の1日でした。









明日はこんこん生誕祭です。







































でわ、            おやさっきぃー、            ヨチヨチ。