22歳、4周年。

bloom10122009-05-07

現場無しでもまったりできず・・・・。


貧乏性の「ぶるーむ」です。













こんこん、22歳オメデト!!




あいかわらず露出の少なさですけど、

こんこんにとって充実した、良い1年を過ごして下さいネ!!







と、同時に自分の現場デビュー4周年デスぅ。

2005.5.7(昼)武道館、娘。紺がヲタ現場デビューの日です。


で、昼紺後、石丸で久保さんのCDイベにも参加しました。








今日は休日でした。



まず免許の更新に行きました。



5月に生まれたなら今日いかなくちゃ、ねぇ。






良い日に休みがぶつかりました。♪









鮫洲なので帰りはもちろん







お昼前だったので店内はガラガラ、なので中盤の16番シートには行けませんでした。




で、その後はハロショへ、








で、ここからはガラっ、と変わります。










月一好例のミュージアム


入場特典は真野ちゃんをいただきました。







今回、目についたのはさあや(北原沙弥香)、ボラ写、髪型がフワッ、とした感じにしてて印象が随分変わってました。

個人的にはポイントアップ、でした。



きっか(吉川友)、字が綺麗ですね。





色紙ですが、



一つめのお題、


元気な秘訣



まず杏(田中杏里)ちゃん、




「毎日早寝早起き!

 おいしいものをたくさん食べる♪

 ポジティブに過ごす。」


でした。







次はさっきぃー(森咲樹)、



「いつも笑顔を心がけているからです♡

 笑う門には福来たる

 SMILE♡♡」





あやちょ(和田彩花)、


「私の好きな歌をうたう人たちの
 グループのポスターが自分の部屋に
 はってあってそれを毎日見ているからです♡」







自分を動物にたとえると



あやちょ(和田彩花)、


「サル

 うるさいから」









さっきぃー(森咲樹)、


「カメです♡
 
 マイペースなところが似てるかな!!?ふふ








やたらカメとサルが多かったです。










地元自慢



さっきぃー(森咲樹)、


「私の地元、神奈川県には、海も山もあります。
 
 とーてもおちつきマス!!

 地元大スキです♡


 I LOVE KANAGAWA








あやちょ(和田彩花)、


「わたしの地元は群馬!

 自然がたくさんあります。」










ポラ写のコメント






さっきぃー(森咲樹)、


1枚目、

「好きな季節は春です♡

 今の季節が大好きです。」



2枚目、

「明太子とたらこにはまってマス♡♡

 プチプチがたまらない、ボーノです。」









あやちょ(和田彩花)、


1枚目、


「最近、焼きチョコにはまってます。

 みなさんも食べてみて下さい♡♡」



2枚目、


「私の最近の特技は服をコーディネイトすることデス!」






月一のハロショミュージアム、個人推しレポでした。















咲樹色☆Canvas!




卵焼きが
作れるようになりましたーっ☆+。



卵焼きなら
もう任せて下さいっ(*´`*)

いいかんじに焦げている
卵焼き作っちゃいますよ〜!

まあ…
作るのに30分は
かかりますけどね。…
(↑かかりすぎ!? 笑







一つ一つ、丁寧に・・・、がさっきぃーらしさだと思います。

















昨日は

ブロンディースで
共演させて頂いた
たくませいこさんが
出演されている、

赤坂ACTシアター1周年記念公演
「MISSING BOYS〜僕が僕であるために

を観に行かせて頂きました(^O^)






カーテンコール後に
唄っていた
僕が僕であるために』は
元気をくれる歌詞で
好きですね。

この曲のとき、
出演者の方たちも客席も
みんなノリノリで
すっごく楽しかったです!

前の席の方なんて
スタンディングで
手拍子しながら
盛り上がっていました(^o^)













さっきぃー達、プロンディーズもスタンディングさせてたじゃない。



さっきぃー達も十分皆を楽しませてますよ。






























さて、明日も4時起きか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





































でわ、              おやさっきぃー、           ウダウダ。