ダブルレインボー。

bloom10122009-05-08

今日の18時頃、仕事で車を運転してたんですが。



虹が・・・・・・・・・・・。







よーーーーーっく見ると少し横にももう一つ虹が架かってる。






虹見るなんて何十年がぶりかな????








心が洗われた「ぶるーむ」です。




さっきぃーのとこからは見えたかな?







りりあん」さんのブログから拝借しました。















咲樹色☆Canvas!




最近
健康マニアになってます( ̄ ̄o)v





朝食をとる前や
食事後に
白湯を飲んだりとか☆


白湯を飲むと…

◆身体が温まる!
◆新陳代謝が良くなる!
◆消化機能が正常に働く!
◆体内毒素が排出される!

などなど
こんなメリットが
あるみたいです☆












「娘。」の白湯だったら真逆の結果でしょうな。



















しかし今回のさっきぃー、フォトジェニッカーでっすねぇーーーーーーっ。



耳出して活発な感じになってる。






よいよいよいよいよい!!!!!!!!!!!!!!。(*^_^*)
























でわ、           おやさっきぃー、                セイセイ。