STAR☆JET

bloom10122009-06-27

夜勤明けは巡回も2日分になるのでしんどいです。


やっと巡回が終わった「ぶるーむ」です。








今日はd-trance「STAR☆JET」発売インストアイベへ。










会場の石丸SOFT本店(いつのまにSOFT2から名前が変わってる!、SOFT1閉鎖したからか。)

に着いたのは11:40頃、50人位ですか・・・、並んでる。




しかし、夜勤明け、なんか足が回んない、駅からの道中、何度か転びそうに。




で、開場、相方がいない・・・・・・、っかしいな。





入場し、いつもの立ち最前へ、CDを買って戻ってくると相方がいた!・・・・・・。


出演はスタマリとd。



でいつものように楽しんで昼の部終了。



自分は24日のイベは参加できなかったんですけど・・・・。


chieちゃん声が出るようになった!


師匠(yukoちゃん)相変わらずフリがキレキレ!!(全然追いつけない)


でyoshimi様、なんか最近は安心して見てられるようになった。

反面握手のときにツッコミどこがが無くで困る・・・・。


自分購入分3枚+相方よりいただいた1枚で4回まわりました。







今日は2部もあるので石丸では初出待ちしました。



少し離れたとこで見てました。





ここまでで12:30頃、次回はアソビットシティに場所を移して17:00から。





さて、どうするか・・・、なんて相方と話してたらトランサーの方々からお食事のお誘いをいただき皆さんと長〜い昼食を。

ここも楽しかった。

自分的にまだ遠征未経験なのでユックリとトランサーの方々と話すのって初めてだったし。






ここでビックリなハプニングが・・・・・・・・・・・・・・・・・。








あーーーー、嬉しかった。













んでもって2部。





今度はうき(太田ゆうき)とd。



今回は座りの最前を分けていただいたので座っての参戦でした。





なので声の方でガンバリました。




で、握手、こっちは自分枠で4回まわりました。





2回目の方がよくしゃべれたかな?





で、またしても出待ち。




今回は結構yoshimi様と話せた(TOの方が気使ってくれたかな?)。




なんか新鮮でした。






行って良かった!!



1日中良い日でした。




















咲樹色☆Canvas!





くまさんグッズや
くまさんデコ絵文字など

最近
くまさんが
マイブームなんです(o^o^o)


スージーズーや
ケアベアが
特にスキなので

デコ絵文字とか
頑張って集めてます!

ほんと
可愛いんですよーっ(*/ω\*)






なんかちょっと前に流行ってた・・・・名前分かんないんですけど・・・


自分的に気味の悪い熊かな?なんて思ったらホントに可愛い系でした。





ま、さっきぃーらしいプチハッピーですね。
























明日は久保さんとdのダブルヘッダーです。






































では、                おやさっきぃー、         ドキドキ!。