久保yoshi。

bloom10122009-06-28

今日は昼過ぎからいきなり雨が・・・。



基本、傘は無くさない人なので買うのを躊躇ってた
「ぶるーむ」です。





今日は昼から久保さん、夜からd-tranceイベでした。






まず久保さん、

会場は新宿レッドクロス。

久し振りに相方も参加でした。




今日のゲストはモロ秋葉系、

しかし、メジャーな曲だったのでなんとか判る曲でした。


星間飛行」はやっぱし桃(伊藤桃)ちゃんのが聞きたくなった。





で、我が嫁候補の久保さんですが。






いつにも増して久保さん可愛かったデス。(^−^)










んで久保さんのお帰りを見送ったのは3時過ぎ。

一旦家に戻り秋葉へ。






d-tranceイベへ。




今日も立ち最前、いつものように楽しめました。


chieちゃん、MCのときに目を気にしてる。

メイク落ちたかな?

なんて見てたら握手のときに眼帯してる!!!



ちょっと目の具合が悪いみたいでした。

大事でもない感じ、本人もそんなに落ち込んでないみたいでした。


まだまだ忙しい日々が続くのでなんとか乗り切ってもらいたいです。




次は3日の恵比寿LIQUIDROOM です。(超地元だよーっ)



















でわ、            おやさっきぃー、           フリフリ。