折り返し。

bloom10122009-06-29

寝落ちや二度寝が人生一番の至福のときじゃないかなと思う
「ぶるーむ」です。




d-tranceの新曲イベも折り返し、今週末はかなり忙しいですね。




実はイベの始まる前、かなりdに対してモチベーションが下がってたんです。



思うように参加できなかったり、まわりのマジヲタさん達を見てたり。

大きいのが各メンバーのブログ、本当に自分をさらけ出してる。



兼ヲタの自分のいるべき所じゃない・・・・、みたいな。






実際27日は行くべきか行かざるべきか・・・、ずっと考えてた。





結果・・・・・・・・・・・・、行って良かった、ですけど。










やっぱりdのライブは楽しいし、




ちょっとした励ましで感動するchieちゃん、


最近会話のレスポンスがよくなったyoshimi様、


無邪気に絡んでくる師匠(yukoちゃん)、






直前までノープランで話すことが無い・・・・・、

なんて思ってても握手が短く感じられるようになってきた。












浜省の現場は

「音圧を受け止めに行く」感覚。





さっきぃー、久保さん、こんこん、伊藤桃ちゃん、

この子たちの現場は「会いに行く」感覚。





dの現場は「d-tranceを楽しみに行く」感覚。(yoshimi様推しですけど)






かな。




こう考えたら少し楽になった。





まぁ、どこに行っても楽しいですからね。







結果、現状維持・・・・・・・、デス。

















不満はさっきぃー現場が少ない、だけ。
























でわ、              おやさっきぃー、             ハラハラ。