やっとこね。

bloom10122009-07-14


今日は仕事の終わる時間の兼ね合いで秋葉へ。


おきゃ子と握手してきた「ぶるーむ」です。






川o‘ ー‘)||<ったく・・・・。




場所はアソビットシティ6F、抽選で指定された席は2列目ド真ん中。




つっても出て来て挨拶、すぐに握手、なのであんまり関係なかったですけど。




CD1枚購入のみなので握手は1回だけ、すぐに帰りました。





ステージ横のスピーカー台には「スタジェ」のときにあった向日葵の造花が。


「スタジェ」の為の物かと思ってた。

















さて、やっと12日のことでも。






まず久保さん。



「ゲキラボ!MIX!3」



ショートストーリーの劇-役者さん達とのフリートーク-久保さんライブ、と


イベント色の強いステージでした。







今回も我が嫁、久保さんは可愛いデス。ウフッ







んでもって次はd、余裕で移動のハズが・・・・・・・・・・・・・・・。



久保さん現場でデジカメの電池切れ、久保さんの出待ちもできず急いで家へ、


予備電池もなく、大きい方のデジカメもって赤坂へ。




L@N AKASAKA には開場時間の20分前位に到着、しかし30分開場遅れる




・・・・・・・・・・・・、出待ちできたな。







で入場、今回はdの他、知らないユニットばっかり。


聞けばdとは毛色の違う、アウェイの現場だとか・・・・。






で開演、出番情報では3番目だとか・・・・。



2番目まで終わり前に、




アラッ、他所のヲタさん達も・・・・・・、そっち情報でも3番目とか???




始まったら違ってた・・・、後方へ。




んで、その3番目ののユニットは「唯×実〜ユイみの〜」っていう2人のユニットなんですけど・・・・・。




1曲目、「タッチ」(あのアニメのね。)




最前のヲタさん達ヘッドバンキングしてる・・・・・・!!!!!



「タッチでェ〜?????」



横に居た方と「あんなことしたらすぐゲロですよー」なんて話てた。








1曲目が終わりMC、残り2曲、っていうので3列目センターへ移動、ここがターニングポイント。




次の曲のフリの説明が始まる。




「皆、合図したら輪を作って回って、そこのROCKのキャップの彼、センターにして。」







後ろ向いて探してもキャップ被ってる人いない・・・・・・・・・・・・・。







ボクですかぁー??







いきなり主役に。





まぁ、合図きたら両手挙げてるだけなんでなんとか終了。



ラストの曲は皆に逆ダイブの指示。





「ROCKキャップの彼をつぶすつもりでやって、なので最前にドウゾ♡」




ヘドバンまでやることになってしまった・・・・。




後の物販でyoshimi様やyukoちゃんから



「ヘドバンしてましたねぇーwwwww」



とか言われた・・・・・、見てたのね。















で曲のクライマックス、2人は背中合わせでユックリまわってる。



センターにいる隣の女性のヲタさん、こっちに背中くっつけてきた・・・・・。




もうやり切るしかないです。






とりあえず首傾けてやり切りましたよ(自分なりには。)








で、終了、精神的にズタズタのままdの登場。






1.夢見た場所
2.NEGAI
MC
3.See you again


料金安いし(2000円)押してるからこりで終わりかな?

なんて勝手に思ってたら





4.Platinum party
5.Dreamer






と2曲、





しんどかった〜。





自分的には7曲でしたから。







で終わったらトランサーの方達と外に出て終演まで休んでました。







で全部終了。









物販はdの他に「唯×実〜ユイみの〜」さんのとこにも、とりあえず楽しかったので御礼を言いに。














んで物販も終了、出待ちして見送って23時過ぎ、





疲れたー、





でもすんごく楽しかった―ッ。










やっぱりd-tanceは良い!!!!!!!!!!!!、デス。




























でわ、                おやさっきぃー、         クラクラ。