7位!!。

bloom10122009-07-15

今日の退社時、会社の敷地の隅ににゃんころ(猫、ね。)が。



声かけると返事してそのまま植え込みの中へ。




新しい友達ができた「ぶるーむ」です。












d-trance「STAR☆JET」13日付けインディーズチャート7位でした!!!!!!!!!!。



2週続けてランクインできました。




少しづつですけど、彼女達が認められはじめてる。
























咲樹色☆Canvas!





通学時に
電車の中から海を見ると

よし!
今日も1日がんばろっ☆

と思います(^^)









毎日、大きな海を見れるなんて幸せですね。












様々な歌手の曲を
よく聴くようになったのは
結構最近のこと
なんですよね( ̄∀ ̄)

それまでは
ハロー!以外の曲って
あまり聴かなかったんですょ。







いろんな人、いろんなジャンルの曲を聴いてみて下さい。



新しい発見、新しい希望、が見えるかもしれない。














猫目ブログ


セリフも覚えてきて
自分が演じる高校生役を
沢山研究しています☆

お稽古で
新たに発見することも多く

お稽古に参加するたびに
役に近付けていると
思います(^O^)/





いよいよあと一週間ですねっ!








勤務のシフトも完璧になりました。





































でわ、              おやさっきぃー、        ワクワクッ。