やっと。

bloom10122009-07-16

ついに使ってたリンスがきれました。


早速エッセ〇シャルリンスを出しました。


すでに使ってるシャンプーとでさっきぃーフレグランスコンブの

「ぶるーむ」です。





川o‘ ー‘)||<寒気が・・・・・・・・・・・・・。

















咲樹色☆Canvas!






今日の猫目の稽古では
衣装をつけて
通しをしました!

初めて通したということもあり
自分としては
ぼろぼろで…(;_;)



今回も
可愛い衣装を
用意して頂いたので
テンション上がります!

ありがとう
ございますっ(o^o^o)


私の役の
イメージカラーが
黄色なのですが

その影響で
私自身
黄色もスキになりました(o’ω`o)

なんか
心があたたまる色ですよね。






「中プロ」もメインは黄色でしたね。











夏-黄色-向日葵、




夏らしい色ですね。












チケ


22日、15:00からのゲネプロ公演、D列が1枚浮いてます。

どなたか行きます?
























でわ、                おやさっきぃー、         スクスク。