週末。

bloom10122009-07-17

yuko(d-tr)ちゃんからブログレスを頂いた

「ぶるーむ」です。




ブランデーさん、ゴメンナサイ(__)









咲樹色☆Canvas!





明日から夏休みー◇

通知表
もらってきましたょ(゜゜)

思っていたより良くて
安心していますっ(笑)

もっと頑張って
成績UPすると共に

自分の視野を
広げていきたいですね(o^o^o)

はいっ。







今年は学生「森咲樹」の方が比重が大きい生活だからなのかな?


ここんとこのさっきぃー、ニュートラル、な感じでとっても良いと思いますよ。











猫目ブログ


きっかは
とても相談しやすく
頼れる1才上のお姉ちゃんデス★+。

それに
いつも周りの雰囲気を
明るく楽しくしてくれるので
きっかといると
ほんと楽しいですっ!



きっかとは
猫目倶楽部2の出演が
決まる前から

よく一緒に
行動していましたが

舞台の出演が決まってから
さらによく一緒に
行動するようになりました(・∀・)

お互いいろんなこと
話していて
なかよしこよし(*’ー`*)

でーす!


きっか!
これからもよろしくネ♪+゜












なにげにいいコンビですよね。





ってかさっきぃーは皆からいじられるキャラですからね。


















さて、土曜はd-trance、2現場です。


一つは主催、持ち時間たっぷり、なのでメいっぱい楽しめそうデス(^−^)



















でわ、             おやさっきぃー、         カタカタ。