今日もデレデレ。

bloom10122009-07-24

さっきぃーにフェロモンスプレーをかけられてもなんにも効かなかった

「ぶるーむ」です。







かけられる前っからメロメロさぁ。










さっきぃー、今日も髪、軽く編みこんでました。


ツヤツヤ感は昨日の方があったかな?

しかし、あの感じいい!

好きデス(^O^)/





クリクリ目も良いッス。



少し痩せたかな?



チョイ残念・・・・。










詳しくはまだ書けないですけど。




今日もトークショーにさっきぃーときっか出てきました。








森咲樹」コーナーもヲタさんなら知ってることでした。









ラストのキャスト紹介のとき、さっきぃー、ある一人の方だけは満面の笑みで手叩いてる・・・。


ああいう感じがタイプなのかな?









今日は公演の合間に有名ヲタさんと女性のヲタさんの3人で話してました。


で、話してたらマスクした女の子2人組が・・・・・。



多分、だけど「あっすー」(岡井明日菜)かな?


あの目はそうだと思うけど。


もう一人、ちっちゃい子が一緒に入っていったんですけど、

そっちは分かんなかった。



カーテンコールの際、さっきぃー、関係者席の方に手振ってたから誰かは来てたみたいだけど。






ゲネプロ公演では是ちゃんも来てたし。















とりあえず22日からの席は






B下手
A下手
E上手
B上手
A下手




明日の3公演は



C上手
B下手
Aセンター




です。


明日で最前は終わる・・・・・・・・。




















デリステ



31日にさっきぃーの出演が発表されましたね。


夜の部だけなら100%確実なんですが・・・・・・。





また頭下げまくろ。










猫目も1/3が終わりました。





明日は結構ヲタさんが集まるかな?



















でわ、                おやさっきぃー、         バシバシ。