折り返し。

bloom10122009-07-25

今日は3公演、残りは5公演。


いきなり寂しくなった「ぶるーむ」です。



今はどら焼き食べてます。



こういうときってやっぱりさっきぃーの好物を食べたくなります。








今日はまず大阪ハロ紺の為に予約していたホテルのキャンセル。

そして昨日不在票が入っていたので中野のチケの受取に。

当選していたのは7日と追加の8日朝、2通の宛名のFC番号が違ってました。


旧番号ラストと新番号初の発送物を同時に受け取りました。


で、席は1F9列下手と1F5列センター、0列があるから両方とも同じ位の位置か。


まだどうにか席運は良い感じか・・・。



その後は100均へお手紙グッズを買いに、

ついでに千秋楽で使うかどうか・・・・?のサイを(赤黄青の3本)

参加する方々、最後のカーテンコールで3色のサイ振りませんか????







で会場着、さすがに今日は遠方からいらしたお知り合いと沢山お会いできました。





今日もさっきぃーはキャワワでした。


今日は朝公演にトークショー

席はC列上手








さっきぃーはサッカーが好き。

水泳教室に小1から小5位まで厳しい教室に通ってた、

夏休み強化練習では日に20km位、泣きながら泳がされてた。



これからの夏休みは祖父母のとこにお泊りに行くのが楽しみ。







きっかはバスケが得意、泳げない、勉強ができる。

あとはわけがわかんなくなってました。












朝も終わり昼公演までの間、「中プロ」でのメッセージ企画に参加して下さった方に声を掛けていただきました。




お久しぶりでした。




少ししかお話できませんでしたけどこれからも宜しくお願いします。







で、昼公演、ちょうど真ん中。席はB列下手






ヤバかった・・・・・・・。




さっきぃーの出番でもウツらウツらと。



後半の格闘シーンではすっかり目が覚めたけど。


さっきぃーヲタとしてあるまじきことでした。


んなもんで昼公演終了。





インターバルで皆さんとファミレスでまったり。


自分を含め、続けて来てる人たちは19時開演だとばかり思い込んで危うく遅刻するところでした。アセ






で、夜公演、最後の最前。A列センター





なーーーーーーーーーーんか、高まりました。



やっぱりさっきぃーはキャワワですぅー。



で天然パワーがさく裂してましたぁ。










で、ラストのカーテンコールでは・・・・・、相変わらずレス無し・・・・・・・・。






隣にいたきっかにじっ…と見られて恥ずかしかった。


きっかにこっち見るように・・・・・、ってフリすればヨカッタかな・・・・・?




隣は空席のままでした。


せっかくの最前センターなのに。




















さて、明日も3公演、明後日は千秋楽です。


明日は朝からH列上手、B列下手、E列上手・・です。

Bも明日で終了・・・・・・・・・・・・・・。


どんどんさっきぃーが遠くなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











折り返しも過ぎ、さっきぃーはもとよりキャストの方、裏方の方々も事故なく過ごしていただきたいです。
















でわ、              おやさっきぃー、          スイスイ。