パンが食べられないならケーキを食べればいいじゃない。

bloom10122009-07-26

猫目もいよいよ残り1日2公演、




激しい寂しさに襲われている「ぶるーむ」です。



だから舞台って・・・・・・・・。











さて、もう残りの少ないのでネタバレでもいいかな?




ってもさっきぃーのトークショーとアドリブコーナー位ですけど。








今日のトークショーは朝公演後。



前日のトークショーでは新デザインの「空間ゼリー」Tシャツ(紫)での登場。



でその後の物販で脚本の方に「明日は色チェンジしますか??」

「いいえ、変わりません」



なので紫Tを購入、今日はそれを着ていきました。




でさっきぃー登場、予告通り紫Tでした(オッソロー!!)









演出の三寅さんの呼び込み、タイガーマスクで三寅さん登場、

「お客さんの前でマスクは失礼だろーーーー!!」



さっきぃー、すごいドスのきいた怒鳴り声、随分練習してたそうです。




三寅さんからの質問「どんな役をやりたいか?」



「普段、イジラレ役なので逆にいじめる役をやりたい。」

「アクションやってみたい。」









アドリブコーナーでは

「歴史上の人物ですきな人は?」


「マリー、アントワネット」

「言葉の響きがいいじゃないですか」





「好きな四文字熟語は?」

「喜怒哀楽」

「娘。のマンパワーの中に出てきた、初めて知った四文字熟語、曲も好き。」


「前世は信じるか?」

「前世は信じないけど来世は信じる。」

「調べたら前世はオーストラリアのコアラ、来世は北極の白熊。」


「今はオーストラリアと北極の間にいるわけだな。」

「あー、そうですね。」



「魔法を信じますか?」

「若干。」



「願いが3つ叶ったら」

「早起きができるようになりたい。」

「沖縄に家族旅行がしたい。」

「過去に戻っていろいろやり直したい。」



なにげにさっきぃー、アピッてました。











で今日の夜公演では内容、っていうか演出の1部が変り、盛り上がってました。




楽しかったです。






明日はついに千秋楽です。




またウルウルしちゃうのかなーーーーーーーー??






明日はC列、L列、両方共センターです。























でわ、            おやさっきぃー、         ドキドキ。