DNE

bloom10122010-06-24


やっぱり昨日はあんまり寝れなかった

「ぶるーむ」です。








今日、いろいろ巡回してるとFCチケ申し込みの結果が。




なーーーーーーーんとなく、嫌ーーーーーな予感を感じつつ調べる。






申し込んで無い、でやんの・・・・



新人公演以降に申し込もうと思ってて忘れてた。




まぁ、どうせいつも2度手間になるんでね。












咲樹色☆Canvas!22日分


ファンクラブイベント終わりました!☆

来てくださった方ありがとうございました(^O^)

なんだろう。

普段ならもっとメンバー同士しゃべれるのに

イベントとかになるとどぎまぎしてしまうみたいです(;_;)

もっといろんなトーク番組を見て

トークについて学ぼう…★

ファンの方にすごく助けてもらったイベントでしたが

逆に私たちがファンの皆さんを盛り上げていかないと!◇

私たちのトークに…

パフォーマンスに…

ついてきて下さいねー!!!

って言えるくらいにならないと( ̄ω ̄)

日々勉強ですね!


明日もあるので自分の中で整理して気持ち切り替えて

明日もイベントがんばるぞ!★


明日はきっかに沢山つっこまれるんだろうな(-∀-)


でもなんだかんだ森咲樹らしくやりたいと思います♪












きっかもあんまりつっこんでなかったよね?



まぁ、最近のさっきぃーはこういうことやると大概

仕切り役やってますね。






シッカリしてきてる証拠じゃないかな?







同時に周りからも信頼されてるんだと思いますよ。










あー、眠みぃ。
























でわ、           おやさっきぃー、      ウラウラ。