全疲労。

bloom10122009-07-18

俳優O・ブルームの自宅に空き巣、被害額4500万円超か


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000985-reu-ent



カタカナにしとけばヨカッタかな?と思う「ぶるーむ」です。


4500円ですら盗ません。




















d-trance



今日は石丸とL@N AKASAKA、の2現場。






まず石丸。

石丸に着くとSさん!!!!!

平野綾さんのイベに参加されるようで。





で、イベスタートです。

場所はいつもの立ち最前。




軽めに2曲で終了。

握手も2回。





で終了。











イベ終わりのSさん、相方と3人で3週連続でいつものファミレスで時間まで食事。












で、Sさんと別れ相方とL@N AKASAKAへ。







定刻より少し遅れて開演しました。





今日はdの主催、持ち時間は1時間強、15曲。





ぶっ通しではなかったけど・・・・・・・・・パテたぁ。




けどスンゴク楽しかったぁ。









最近、痩せ気味なので焼き豚フレークをあげました。






今日はyukoちゃん1周年なので物販終了時に花束と寄せ書きのサプライズ。













で、いつものように出待ちして22:30頃に現場を離れました。










今日はホントに楽しく、キツかった1日でした。





















でわ、            おやさっきぃー、        ヘトヘト。