ハロショ。

bloom10122009-07-19

チームすばるの面々と飲み会に行ってきた「ぶるーむ」です。



最近の活動状況を考えると直前にしか予定立てられないので。





やっぱり趣味が近い方々と話すのは楽しかったデスぅ。















で、その前にハロショ、月一好例のミュージアムへ。







色紙



お題は

「夏にやりたいこと」




さっきぃー(森咲樹)、

1位、ゆかたを着て地元のおまつりへ行きたいです!!!
   新しいゆかたほしい〜い♡
2位、EGGメンバーともんじゃパーティーしたいです!!
   夏だとあついかもですけど、それでもイイ
3位、家族で花火を見に行きたいです
   地元の花火すごいんですヨ




あやちょ(和田彩花)、

1位、コンサート
2位、夏まつりに行って花火を見たいですっ
3位、流しそうめんをやってみたいデス!!




あんちゃん(田中杏里)、

1位、家族で旅行に行きたいです!
2位、浴衣を着てお祭りに行きたいです!
3位、アイスやシャーベットをたくさん食べたいです!












「休日の過ごし方」


さっきぃー、

友だちと遊びに行ったり
勉強!!したり
お手紙書いたり
リラックスしたりー
色々なコトしてますヨ。



あやちょ、

家族とショッピングに行ったり外食をしたりしてます!!







ポラは新しいのが1枚。


猫目出演の告知が書いてありました。
















何気に1ヵ月半以上行ってなかった・・・・・。


















明日は石丸でd-trです。































でわ、               おやさっきぃー、           パンパン。