今日は石丸だけ。

bloom10122009-07-20

なぜか疲れた「ぶるーむ」です。





今日は、てか今日もd-tr現場。





色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME
2009.7.20(mon)
秋葉原 石丸電気SOFT本店 7Fホール
OPEN 14:50 / START 15:00
入場フリー
出演 : d-trance/Starmarie/咲岡里奈




の1現場だけでした。









dは2曲、「STJ」のメインとカップリング。





握手は3周しました。



咲岡さんとスタマリの子達とは今日が一番話せたかな。




逆にdの3人にはあんまり・・・・・・、

ってかdの前、自分のときだけ流し早くなかった???



dの常連と認識され始めたからかな?



なんかゆっくりめのハロー位速かった気がする。






chieちゃんなんか全然話せなかった。(−−〆)


でyoshimi様はいつも足んないし・・・・。(;一_一)


師匠(yukoちゃん)、1周目はピンクパジャマをツッコミ、

2.3周目はホメ倒して沈没させたった。(^^ゞ



ま、それが楽しかったし、いいっか。






で、出待ち、



yoshimi様推しなのに師匠と遊んでる方が長いとか・・・・・・・・。





相方と何人かの方々は咲岡さんの川崎のイベへ行くというので秋葉でお別れしました。





石丸だけなのになーーーーんか疲れたから帰りました。



















ハロ紺




名古屋、さっきぃー欠席だったようで・・・。


ってことは大阪は無し、ですね。


なので大阪は回避、中野は・・・・当選してる2公演だけでもいいかな??



同じホールコンなんだから大きな演出の変更はなさそうだし。






気が変わるかも・・・だけど。





まぁ、おいおい、ですね。






























でわ、             おやさっきぃー、               スヤスヤ。