まいったね・・・・・・・・・・・・。

おはようございます。










今日はいつもの枕だったり締めのフレーズを使ったりできない内容なので。













現場を離れてる自分に書く資格なんてないのかもしれないけど・・・・・・・・・・・・・・・・。











d-tranceから重要なお知らせ


いつもd-tranceを応援していただきましてありがとうございます。
d-tranceから重要なお知らせがあります。

12/5の「Happy Go×Go Delux 復刻版 Vol.3」を最後に、メンバーのyukoがd-tranceを卒業する事となりました。
非常に急なお話で、お客様にも申し訳ないのですが、yukoの将来や残されるメンバーの今後について考えた結果、こういった結論となりました。
卒業につきましては、12/5のイベントにてyukoからもお話しをする予定でございます。

応援して下さっているお客様には申し訳ないと思いますし、色々とご意見もあると思いますが、状況をご理解いただければと思います。
尚、今後は3人での活動となりますが、現在決まっているスケジュール等に、今のところ変更はございません。
今後ともd-tranceをよろしくお願いいたします。







昨夜、久しぶりにdメンバーのブログみたら今朝こんなことに。




リーダーのchieちゃんのブログ見てなーーんか感じたんですけど。



chieちゃん自身になにかあったのかな?

って思ってた。





chieちゃんは知ってたのかな?








上を向いての脱退なのか下を向いての脱退なのかは今は知る由もないわけですけど。