抽選?。

bloom10122009-12-03

遅番のときは出勤前の更新が楽だと気付いた

「ぶるーむ」です。







ガッタスが出場する「スルガバンクcup」観戦が抽選になりましたね。


つい最近までの自分だったら賛成!!、だったんですけど・・・・・・・・・。






横入りとか、

不正が無い前提ならば並ぶのが本当に公正、って気がしてきた。




もしもさっきぃーが出るならば「徹夜」も辞さないですから。





ま、100、って少ないキャパなのが一番のガンですけど。







申込はしました。





来年にガッタスツアーもあるから救われてるけど。













咲樹色☆Canvas!1日分


12月といえば…

やっぱりクリスマス!

最近ツリーとか
イルミネーションとか
きれいですよね(。・ω・。)









最近、

環境のこととかいろいろあってLEDのイルミネーションが主流ですね。






しかし、なんかLEDの光って寒々しいんですよね。

寒いときにあれ見るとなんか寒さが増してくる感じがして・・・・・・・・・・。

(;一_一)








24日のイブは
今のところなにもないので

家族で
クリスマスpartyしたいな◇








森家ではサンタさんの存在に関して

まだデリケートな問題なんでしょうか?

以前の日記ではまだ玉虫色な表現だったので、

そろそろハッキリさせた方が。









そんな
楽しいクリスマスの前には


はい、きました……


期末テスト…Σ






大きいイベント前の風物詩みたいなもんですからね。(@^^)/~~~










みなさんは
クリスマスを
どのように過ごしますか?♪


んー(^^)

12月は
HOTな月になりそうだな◇









なーーーーーーーーんもせんよ、(-_-)




寒い・・・・・・・・・・、(゜-゜)


























でわ、        行ってきまさっきぃー、        ザブザフ。