風邪かい???・・・・。

bloom10122009-12-04

声が変、ノド痛い(人間がイタイ)「ぶるーむ」です。




風邪ひいたかなぁー。






小春の地声ってけっこう低くて落ち着いてますね。



さゆこはラジオ面白い。










咲樹色☆Canvas!



今日は学校が
4時間目まででしたッ☆

今日から金曜まで
半日授業なんでーす!

わーい!



お腹ぺこぺこだったので…

一人Macしてきました(・∀・)

一人Mac好きなんですょ!












(^○^) さっきぃーはどっちかっていうとドンブリ飯が似合・・・・・・・・・、




川o‘ ー‘)||<オイコラ










友達は

一人Macできるの!?
すごーい!!!
かっこいいね(笑)

って言うんですけど…


そ、そうかな?(゜゜;)

かっこいいのかな?!笑






むかーーーしの話ですけど、

好きな女の子が


「一人で牛丼屋とか入りづらいじゃないですか」



って言ったの聞いて、

!!!、「なんて愛おしい」


と思ったことがあります。







金曜日は
学校の友達と
ランチする約束しましたッ(o^o^o)

みんなでランチとか
久しぶりなので
楽しみぃ♪+゜


早く金曜日になれー!

(*´3!)








今日ぢゃん!!!


「風邪ひいたから今日休む」って会社に電話しなきゃ!!!!!! (゜-゜)





川o‘ ー‘)||<帰ろ帰ろ。


















でわ、       行ってきまさっきぃー、       モグモグ。