卒業ライブ、NEGAI。

bloom10122009-12-05

今朝、早起きして

表参道に銀杏絨毯の撮影行くつもりだったんですけど、




すっかり忘れてた「ぶるーむ」です。








今日は3ヶ月ぶりでd-tranceライブへ。

yukoちゃんの卒業ライブでした。








ここんとこの体調不良で今日まで行くかどうするか悩んでたんですけど・・・・・。


今朝、起きた時点では昨夜より悪化していて「回避」でした。



「もうd現場は行けないかな」なんて思いつつウトウト・・・・・・・・・・・。


そこにタイミングよく宅配便が、目が覚めた。



なんとか出かけました。



本当は今日、

出勤日だったわけなんですけど用も無いのに休み取ってました。







今日は行く運命だったのかも。





で会場のSHIBUYA O-nestへ。



今日はまず開演前にd表紙の雑誌「CureMani」の即売&dメン握手。


全員から「久しぶりー」なんて言われ、返す言葉も無く。


ホントに久しぶりだからたいしたことも言えずに会場内へ。





今日は体調も悪いままなので終始後方支援でした。





でついにトリのd。


今日はyoshimi様ではなくyukoちゃん見てました。


途中から涙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



yukoちゃんの挨拶で「メンバーよりね、お客さんに支えられたの、私は。」

の一言でもう涙が止まらなくなっちゃった。




良いライブでした。





で、終演後の物販、相変わらず話すペースがつかめないまま。


yokoちゃんとの会話で

「来なくなっちゃったからyoshimiと嫌われちゃたかなぁー、

なんて話してたんだよ。」



なんて言われて



「そんなこと・・・・・・・・、あー、でも好きじゃないなぁー」



「おーーーいっ!!!」




って最後にyukoちゃんと、らしい会話ができました。




dのいろんなとこかき回して、良い方向に持って行ってくれました。

d-trのGHQ、yukoちゃん、




1年半、お疲れ、一流のダンサーになって下さいね。





yukoの願いが俺等のNEGAI!!!!

















でわ、             おやさっきぃー、        グズグズ。