ニアミス。

bloom10122009-12-06

やっぱり風邪を引きずってる「ぶるーむ」です。





昨日、d-trライブの後、

ハロショに寄って月一好例の色紙書き起こしに行きました。




今月のお題は「メリークリスマス2009」

のみ、


他メンと比べてさっきぃーは文字数が桁違いに多かった・・・・・・・・・・・・・・・・。


おかげで持参した紙が足りなくなって真野ちゃんクイズ解答用紙まで使っちゃった。


クイズには参加できませんでした。






では、色紙から、




メリークリスマス2009、

笑わないでくださいネっ!!

まだサンタさん信じてる

もりさき16才です、

いますって!!!




ケーキ!!ケーキ!!

 ケーキ

モンブラン♡♡




HAPPY
クリスマス
  あは♡




今年もツリーかざりますヨー!

ツリーのかざりが

ほんとにキュートでかざりつけ

大スキですっ




EGGメンバーで

クリスマスPartyとか

たのしそうだな

やってみたいデス♡




イルミネーション

毎年キレイですよね!

今年もキレイかなぁ


EGG

  森 咲樹







ポラ

ティーからのメッセージ

皆さん!!

さむいので

かぜひかないで下さい!!

ずーっと元気

森森(もりもり)で







ちょっと見えにくいんですケド

このリボンのネックレス・・めちゃかわゆい!

聖chanから

もらったヨ♡

オシャレするぞぉ



Hello 森 咲樹デス、











でした。









その後、厚生年金会館へ、小春卒業DVD買いに。






時間的に昼公演中だったのであんまり待たずに買えました。

掲示板ではその場にさっきぃーが居たとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お互いの心同士が呼び合ったのかもしれませんね、(*^-^*)ゞテヘヘ


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )























でわ、          おやさっきぃー、        ニャハニャハ。