14万超え。

bloom10122010-01-26

バスタオルが薄くなったように感じました。


そろそろ交換時期なんでしょうかね?


物持ちはいい方の「ぶるーむ」です。








本日、14万ビューを超えました。


覗きにいらしてくださった皆様、有難うございます。o(_ _)o ペコッ♪









咲樹色☆Canvas!20日



この冬の今までの
ハロー!コンサートで
嬉しかったことBEST3★+゜

いきまーす!!!

まずは〜


3位!!
高橋愛さんから
クッキーをもらったこと♪
高橋さんから
「クッキー食べる?」って
声をかけてもらい

クッキーもらっちゃいましたー(o>ω




この画像、クッキーよりもさっきぃーの指の方が重要です。


爪は短くネイルアートもしていない。

素材だけで十分な、さっきぃーらしい指ですね。









2位!!
道重さゆみさんと
2ショットを撮ったこと♪

しかも
道重さんの方から
「2人で写真撮ろう!!」
って言って下さいましたーッ(p嬉q´∀`)

ケータイでじゃなくて
使い捨てカメラでだったので
データは
残ってないんですけど

その出来事は
頭の中に
はっきり残ってます☆☆







使い捨て????、なんで白湯そんなの持ってんの?








1位!!
嗣永桃子さんと
年賀状交換したこと(。・ω・。)

年賀状書くとき
緊張して手震えました…笑

先輩から
年賀状を頂いたのは
初めてで
本当に嬉しかったデス!!

大切にしてますσω`*。








さっきぃーからの年賀状ほすぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

































さて、時間的にはもう今日なんですが




d-trance Presents Platinum party 2010 in shibuya O-EAST 〜with smile〜
2010.1.27(wed)
渋谷O-EAST
OPEN 18:00 / START 19:00
前売\4,500- / 当日\5,000-(ドリンク別)
出演 : d-trance
ゲスト : Starmarie/霧島若歌
http://d-trance.jp/wp/?p=440








宜しくお願いします。





































でわ、               おやさっきぃー、          パキパキ。