初。

bloom10122010-01-24

今日は昨日の余韻を引きずっていた

「ぶるーむ」です。




今日は2現場でした。



午前中は桃ちゃん(伊藤桃)撮影会


伊藤桃東京ローカル鉄道ミニ旅行&撮影会&交流会イベント


ローカル鉄道って言っても都電でしたけど。

自分は1部のみ参加、他の方は皆さん1〜4部の通し参加でした。


今回は普段の撮影会と勝手が違って少しとまどいました。

あんまり撮影時間も無かったし。


ま、でもこんなのもいいか。




ちなみに桃ちゃんワンマンのチケ、すでに80枚売れてました。

残り20、です。






3月13日(土) open17:00 start18:00 

池袋RUIDOK3さんにて。。。

企画立案☆伊藤桃 ワンマンライブ

伊藤桃バースデーワンマン運転〜ぎゅっと桃缶もものすべてみせちゃいます〜』開催しちゃいます!!

金額は2500円(+drink代)になります☆

内容はまだ企画中ですがリクエスト曲ライブ・特別ユニット?!ライブ

・なぜかBINGO大会・お見送り2ショットチェキ・特別映像などなど・・・

いろいろ楽しいこと考えています!!

お申込みは直接桃イベントでご購入いただくか

momoyoyaku@gmail.com までお名前(HNも可)と希望枚数を書いてご予約ください。

ご予約後は、当日窓口での引き換えかそれまでの桃イベントでも引き換え可能です。

まだ少し先の話ですがよろしくお願いします!!












で、午後からはalan


alan 1st concert - voice of you - supported by ブルボン』


会場入りはほぼ開場時間。


はじめ、14:30頃行こうとしてた16時開場なのに。

完全にハロー習慣病です。



人は結構いるにもかからわず入場列ができてない。

適当なとこにいると開場、結構はじめの方に入れた。



で、すぐにグッズ売り場へ、列を見ると・・・・・・・・・・・・・・。


「30分位かかるかな?」でした。

実際5分待ち位で買えました、トレ物無かったから。






Tシャツ、3000円


タオル、2000円



サイリューム(文字入り)、500円








で、Tシャツに着替えにトイレへ、


空いてる、誰も着替えてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



軽いアウェー感を感じつつ会場内へ、





で、感想としては・・・・・・・・・・、微妙、でした。


本人、歌は上手いんですけど、それだけにバラードばっかり。



曲もね、なんかなぁー、なんて感じでした。



客層も、


アイドルとしてとらえているであろう人と

アーティストとして見ている人と別れてた。

自分の周り、全然立ち上がんないし。


やっぱり横ノリより縦ノリでしょ。




もうちょっと時間がたてばハッキリしてくるかな?






で、やっぱり一番の原因は、



オンタイムでさっきぃーが名古屋でステージに立ってる、です。



今回の先行予約って確か9月頃、まだハロコンの日程が出てこないとき。


まさか1月下旬までハローがあるとは思ってなかった。




気持ちの半分は名古屋行ってましたからね。






なのでこれはまだ継続審議、ってことで。



帰りにお土産貰っちゃいました。





















さ、明日から1週間がはじまります。




























でわ、          おやさっきぃー、        テレテレ。