行ってヨカッタ!!。

bloom10122010-01-23

モベキマス」終了しました。

心地良い疲労感に包まれている「ぶるーむ」です。




今日のさっきーメニューは名古屋駅で買った「赤福

さっきぃー、お餅ニガテだから違うかな?






今日のさっきぃーは昼ストレート、夜ストレート、横編みこみでした。

またまたキャワユスでカワユスで…。





今日は昼夜共下手(さっきぃーサイド)堪能できました。


なんかひな壇、今日もノリノリでした。

途中、小夏になんか注意されてた、なんだろ?

あそこのゾーン、演出は入ってないみたいですね。

あそこでなにするか相談してたし。

経費節減もあったろうけど、ひな壇は好きにさせてたみたいですね。



はじめはひな壇には「娘。」メン

で、6期の3人が悪ノリしてました。

で、エッグもそれを見習ったと。

まさかひな壇にいる子達見てて何度も跳ぶことになるとは・・・・・。





本当にあの6期の3人には・・・・・・・・・、アリガトウを言いたい。






で、なにげに気付いたんですけど…、

かりんちゃん(宮本佳林)、スゲー、でした。

ひな壇にいる間、ほぼ全部フリコピできてる。

座ってるんでもちろん上半身だけですけど。

まだ小学生なのに…。

感心した。







ま、あとの時間はさっきぃーにデレデレしてました。








でもって夜公演前に名古屋のすうさんにばったり!

この方は自身初の遠征の際にお世話になった方で

その後何回か交流させていただきました。

その繋がりでチームすばるの方々と知り合い、

今の自分の 基礎を築いてくれた、と言っても過言ではないと思います。

すごく久しぶりでした。






一昨年の夏が懐かしい。







今回、久しぶりにGUCCIさん、

ちょー久しぶりにすうさんにお会いできました。



やっぱり行ってヨカッタです。

短い時間でしたが、有難うございました。









さっきぃー、あとは明日のシャッフルコン2公演を残すのみとなりましたね。


長い間お疲れ様、多分あんまり休む時間も無いまま

「金色」の稽古に入るんでしょうね。




体調を崩さないようにね。











17日の「金色」主演発表から居ても立っても居られなくなり、

急遽決めた遠征ですが





さっきぃーに「おめでとう」の気持ちも…





伝わるハズもなかったけど




遠征して大正解でした。










ああ、もう筋肉痛が…。
































でわ、            おやさっきぃー、        チクチク。