再会。

bloom10122010-01-22

20日ぶりにさっきぃーに会えます。



本心ではさっきぃーの肩をギュっと抱きしめ、

「主演おめでとう、今までの努力の結晶だね。」

って言ってあげたいデス!







するとさっきぃーはこう言うんだ。


















川o‘ ー‘)||<触んなチカン






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




こんなことは慣れっこの「ぶるーむ」です。















咲樹色☆Canvas!19日分


ノリメンLIVEについてですが…!

セットリストを
もらいました☆

見た瞬間…

のおおおおおおおお!!!

ってかんじでしたょ(゜∀゜)

あ、私会話に擬音語ばっかで
何言ってるかわからないって
よく言われるんですょねー。笑

気を付けなきゃッ∩ω-。


皆さんも
ノリメンのセットリスト
楽しみにしていて下さい♪





とりあえず、明日「のおおおおおおおお!!!」って言いに行きますヨ。






















当落


前に来てたのと今日来たの。



スマイレージイベント当選通知
□ご当選内容
 公演番号:10
 公演日:2010/02/19(金)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:19:30/20:00
 出演者:メンバーのいずれか1人
 席種/枚数:全席自由



なにを勘違いしたのか、

エッグの誰かが出る、(この場合さっきぃー)と思いこんで申込ました。








ガッタスイベント当選通知

□ご当選内容
 公演番号:02
 公演日:2010/02/21(日)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:16:00/16:30
 席種/枚数:全席自由 1枚







ガッタスの方はM-linで申し込んだ方が当選しました。






ツアーは東京、名古屋がさっきぃー現場と被って行けないので

少し救われた感じですね。












さて、寝るか(寝れるか?)。






































でわ、         おやさっきぃー、          ワクワク。