待ちに待った更新♪

bloom10122010-01-21

一昨日くらいから何回「咲can」見たでしょうか?


さっき帰りの電車で見てウルウルしてた「ぶるーむ」です。







咲樹色☆Canvas!



2010/1/18 Monday
ご存知の方も
多いと思いますが…


な、な、な、な、
なんと!!!!!!!!!!!!!!


金色のコルダという
ミュージカルに

Wキャストで

★・゜゜+.☆主役☆・゜゜+.★

として
出演させて頂けることに
なりました(。・ω・。)ノ


素直に本当に
うれしくてうれしくて。







さっきぃー本人からのコメントでやっと実感が湧いてきました。

だから今更ながらウルウルでした。








よかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、




うん、本当によかったね。   (´_`。)グスン










そしてそして★

冬ハロー!の
コンサートですが

地方選抜エッグとして
大阪に行ってきましたー◇


大阪公演に
来て下さった皆さん
ありがとうございました(・∀-)

すぅっごく
楽しかったです☆

名古屋も行きますので
名古屋公演に来て下さる方、
盛り上がりましょう∩゜ω゜∩










「金色」発表から、



えー、   






いろいろ調整してきた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・。









名古屋行きますッ!!!!!!23日のみ。






ま、発表前と発表後、テンションが違うのはこっちなだけですけど。


さっきぃーは中野ハロの前から「金色」合格は知ってたんですしね。


「金色」決定からはとにかくさっきぃーに会いたい気持ちでいっぱいでした。



名古屋行き決まったとたん、ニヤニヤニヤニヤニヤしてまぁすッ!! 

ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ







































でわ、            おやさっきぃー、         ハッハッハッ。