宴。

bloom10122010-01-17

今日は時折ウルウルしてた「ぶるーむ」です。


川o‘ ー‘)||<アブナイ人だと思われますよ。




さて、今日の夕食は1日遅れの宴でした。

さっきぃー御用達、7さんのとこ行って

アンマン、餃子、納豆巻き、おでんのチクワブ、後お赤飯。





今日もd現場でした。

同時に日和さんも。


○SHUFFLE×SHUFFLE×SHUFFLE
2010/1/17(sun)
吉祥寺SHUFFLE
OPEN 11:30 / START 12:00
前売\3,500- / 当日\4,000-
出演 : d-trance/小桃音まい/銀河っ娘クラブ/橋本亜美/小山留生/田井中茉莉亜/hug/三浦めい
※この公演には諸事情によりayanaが出演できません。





まず日和さん、昨日に引き続き「プロcafe」Tで、

ついでに「中プロ」ボンボンも持って、ちょいハズかしかった。



でd、今日はトリでした。


今日はトランサーさん達、少なかった。

全部で10人居なかった?

なのでガンバリました。

物販でyoshimi様から

「今日テンション高かったですねぇー。」

なんて言われて。


「プラチナ」ではついにモッシュターゲットにされました。

まぁ、自分の外見見て他の方達も随分手加減してくれましたけどw





で、日和さんのとこにも行ったんですけど

「そのTシャツとか、本当に熱心ですよね。」

はい、日和さんに必死認定されました。




ま、とりあえずこれで日和さん詣も一区切りです。



「銀河っ娘」も最近急に大波のとこに出だしたんでまだ会う機会はありそうですけど。







んでもって明々後日、20日久保亜沙香さんのバースデーワンマンです。

家の嫁、ノドは大丈夫かな?























でわ、              おやさっきぃー、         カタカタ。