日野香穂子。

bloom10122010-01-16

今日はdの現場でした。


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


帰ってきてからの界隈の大きな動きについていけてない

「ぶるーむ」です。





ミュージカル「金色のコルダ

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/

【出演】
森咲樹/岡本あずさ/三上俊/高橋優太/小関裕太/吉野晃一/川村聖斗
笹丘明里/三好絵梨香/進藤学/吉原シュート/堀内まり菜/山内亜美
東海林遼/清水一希/宮之脇佳織/吉野由利子
土屋史子/城戸愛莉/舟見和利/斉藤レイ

【日程】
3/19(金) 18:30♭
3/20(土) 12:00♯/17:00♯
3/21(日) 12:00♭/17:00♭
3/22(祝) 12:00♯/17:00♯
3/23(火) 18:30♭
3/24(水) 13:30♭/18:30♯

ダブルキャスト
♯:森咲樹/堀内まり菜
♭:岡本あずさ/山内亜美

【チケット】
プレイガイド先行:受付期間 2010年1月26日(火)?31日(日)







はじめ、「舞台か・・・・」


と思ったんですけど

あれ?


!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


主役ですか!




正直、自分はまだ混乱してまして。


嬉しい、とかそういう感情が湧きあがってこない。

時間が経つとだんだん湧きあがってくるのかな?










さっきぃーが今まで地道に努力してきた結果ですからね。







さっきぃーの人生にまた一つ華が咲きましたね。

今度は大きいのかな?



で当のさっきぃーは大阪で出演してるそうですね。

ここで自分の連続さっきぃー現場の記録が72で途切れることに、

自分としては嬉しいことです、決して負け惜しみでなく、ね。

ここんとこの事務所スマ推しでさっきぃーはチョイスされないだろう、

って予想して遠征しなかったわけだし、

その予想を良い意味で裏切られたわけですからね。


で、そんなこんなでいろいろ巡回してたら、

0:40すぎ、

ハピスタ、売り切れてた・・_| ̄|〇


14日は久保さんとdだ。




で、感慨が湧いてきたら今後書くとして。


今日のd現場ですが、もちろんdで楽しかったんですが、

もう一つ、目的がありました。





先週のDESEOに引き続き「鈴木日和子」さんが出てる。



先週、さっきぃー生誕メッセージのお礼を言いに行ったところ、

大変喜んでくれました。


で、先月の半ばでの「咲can」でのメッセージ受け取りの日記、

印刷して持っていきました。

FCでないと読めないのでね。


今日は「ブロンディーズcafe」

のTシャツだったのですぐに見つけてくれました。




なんか今日はルキノさんも見にきてたみたいです。




で、明日もdも日和さんも吉祥寺、行ってきます。









とりあえずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


さっきぃー、おめでとう!!!!!






























でわ、                おやさっきぃー、            ドキドキ。