ブログ云々。

bloom10122010-01-15

やっと一週間も終わりました。


2日からの10日間ライブ三昧からのなにもない4日間、

仕事してても気持ちはOFFモードだった「ぶるーむ」です。





さて、毎日いろんなとこのブログ見てましたけど、




あやちょブログ
ttp://gree.jp/wada_ayaka/blog





家で飼っている犬の『チーズ』です。



チーズデーター♪

名前=チーズ

種類=捨て犬

嫌いなもの=ドックフードの小粒

好きなもの=散歩

です!!!!








「捨て犬」ネタを公式にもってきましたかぁ。

まぁ、これは鉄板ネタですからね。

使わない手はないか。

「特技=脱走」

も入れてほしかったな。









で、もいっちょ。




今日、残りの18きっぷを消化しにミニ旅行に行った桃ちゃんについて


田井中茉莉亜 ブログ
ttp://ameblo.jp/marimo-mocomoco66/



なんかよくわからん時刻表のでっかーーい
ふっとーーい本

みせてもらって

かたってもらいました。←


あんまり理解はできてません←





こんこん


冷えとむくみ対策として、
最近私はトマトジュースを買いました。
でも飲んでみたら、
普段飲み慣れてないからか
飲みにくく(´;ω;`)
1リットルのペットボトルは減らなそうだったので、
「トマトジュース レシピ」で検索しまして。
大根と鶏肉のトマト煮込みを作りました(´∀`)
おいしかったです。










お三方とも、なかなかやってくれてます。









咲樹色☆Canvas!



10日に
モベキマス
シャッフルデートの
東京公演終わりました☆+。

きてくださった方
ありがとうございました!(^・ω・^)

新人公演とは
また違う盛り上がりで!

なんだか新鮮でした♪

合わせて9日間!!

私が今までに
出演させていただいている
ハロコンでは

連続9日間は初!(^・ω・^)

長いようで
あっという間でした!!


踊って唄って…

毎日好きなことして
楽しく過ごせるって
すごく幸せなことです★

そんなふうに過ごせるのは
もちろん
自分の努力も必要だけど

なにより
支えてくれる方が
沢山いるから。

マネージャーさん
スタッフさん
家族のみんな

そして共にがんばってきた
エッグメンバー
ハロー!の先輩のみなさん

そしてそして
ファンのみなさん。

こうやって数えると
果てしないですょ。

沢山の人に
支えてもらってこその
この活動だったり
生活だったり。


「ありがとう」の5文字より
5文字多い
「ありがとうございます」でも
伝えきれないですね。

うん。

でも
「ありがとうございます。」…笑


そして

“踊って唄って”…

こういうことも
やっぱり
自分のやりたいことだし
好きなんだな
って感じました!


東京公演に
きてくださった方

本当に
ありがとうございました☆






こちらも全力で楽しませてもらいましたよ。

アリガト、そしてお疲れ。





























あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、眠い。





































でわ、             おやさっきぃー、             ブルブル。