年始挨拶。

bloom10122010-01-18

今朝、会社の近くで氷が張ってるのを見かけました。

あんまり寒くて心が折れた「ぶるーむ」です。



さて、月一好例のハロショ色紙書き起こしです。


お題は
「2010年のご挨拶」

あけまして

おめでとうございます


ファンの皆さん♪

さぁ!1年があけましたヨン

今年も元気森森(もりもり)

でがんばりましょう

大切なのは。。。

ポジティブ精神!!

笑顔^_^!!

感謝の気持ち!!

あと手洗い、うがいもネ♡







私の目標


今年も色々なことに

チャレンジしていきたいです。

ポジティブ・笑顔・感謝

を心にとめて

自分なりに精一杯

そしてたのしく

生きます(';')♡

これからも応援

よろしくお願いします!!


    森咲樹






ポラ


あけまして

おめでとう

ございます

今年も森咲樹

よろしくお願いします。

みなさんにとって

すてきな1年でありますように




Keep

your smile

笑顔は幸せをはこびます(髪の毛の上に黒のペンなのでみにくい)

↑森ティーはこのポエムが

大スキです

つらいときはおもいっきり

泣いて下さい。

そのあとおもいっきり

笑顔になれるカラ♡








でした。








最後の4行、誰かに言われたことあるセリフなのかな?



だとしたら随分勇気づけられたんでしょうね。









今は・・・・・・・・・・・?  モチロン笑顔だよね?












































でわ、         おやさっきぃー、           パフパフ。