この方、結構好きです。(でした?)

bloom10122010-01-31

今日は月一の1日休み、

自重気味の活動だった「ぶるーむ」です。










で、話は10日程遡って21日、



関根麻里シングル「ありがとう」

発売記念握手会に行ってきました。


整理番号4、そして収録用カメラ多数、





スタッフから

「始めの方の方は握手の様子が放送される可能性があります。」

のことわりが。






なのでここに書くのは暫くほっときました。






オマケにこのイベに向かう電車の中で「咲can」での「金色」主演告知が、

気持ちは100%さっきぃーに行っちゃってて、

握手したらさっさと帰っちゃった。














TVに出始めた頃は結構好きだったんですけどもね、

痩せちゃったね・・・・・・・・・・・。







でした。























で、今日はd-trance現場とまいにゃ現場でした。




dはディアステの無料ライブ、

人多かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


3曲でした。

無料だから期待してなかったんですけどこれならヨシ、ですね。


人多すぎであんまり動けなかったけど。


なんとかいつも通り楽しめました。







で1部のみで離脱、池袋HMVへ、


小桃音まい、SCD「さくら、咲くころに。」発売イベ。





前作のとき、2トップのSさんにCD貰ってたんで(まだ受け取ってないけど、)

今回、Sさんイベに行けそうにない、ってことなんでお返しに。




1作目1000、2作目1500、共にイベで完売してるんで。



今回は2500、きょうのHMV分の300、完売しました。





まいにゃは「そんなことないですよ」

なんて言ってたけど、ちょっとやつれてるように感じました。


ガンバッてるもんね。




今日はいつものライブでの物販より長めの握手、

ちょっと言葉に詰まったら


「なんかしゃべって下さいよ!」


なので、いつもの調子で


「まいにゃが一番だよ」

って言ったら



「モリサキちゃんよりもですか?」

だって。




いつもこんなことばっかり言ってるからやり返された。

だけど自分の推しのこと覚えていてくれて嬉しかった。



久保さんにしても桃ちゃんにしても、

だからリラックスして応援できる。
















ま、こんな感じで1月が終わりました。



今月はよく動いたな。









































でわ、               おやさっきぃー、          ジワジワ。