土曜出勤。

bloom10122010-01-30

今週は1日休み。


結構疲れてる「ぶるーむ」です。



ほとんどdのせいですけど。







咲樹色☆Canvas!25日分


冬ハロー!コンサートが
無事終了しましたっ!

今回は
モベキマス
シャッフルデートの

2つのコンサートが
同時進行していた訳ですが…!

どちらの公演も
本当に楽しかったデス(^・ω・^)

そして今回は
名古屋と大阪にも
行かせて頂いて

いろいろと
気が付けたことも多くて

すごく勉強になった
冬ハロー!でした★+。


来て下さった
ファンの皆さん

ありがとうございました






なにかのイベントの後の日記では「気がついたこと」

ってフレーズが必ず、って位ありますね。

もっと具体的に書いてほしいです。







今日は学校が
おやすみだったので

友達7人で
ディ○ニーシーに
行ってきました☆
昨日コンサートが
終わったばかりなのに
今日行くとか
チャレンジャーだなぁ。

なんて
自分でも思いつつ…(’Д`)◇




忙しいなか、

ぽっかりあいた日だから一生懸命楽しむ、



わかるけど、あんまり無理しないでね。


休めるときも一生懸命休もう。



















さて、明日どうすっかなぁ?








































でわ、            おやさっきぃー、           ポクポク。